05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

休日の昼間の過ごし方

こんな可愛い装備がレンタル出来るなんてー!o(≧▽≦)o
でも絶対お腹冷えると思うん。
いつも夜はじっくりとクエをこなす時間がないので、昼間にInしてみました。
何を思ったかセドウもいました。
すぐ他の猟団メンバーも来ました。
わーい、3人でクエ回しするべこーと喜んでいたら嬉しい訪問者が(*´ω`)

mhf_20100829_164220_507_1.jpg

前に遊んでくれた忍忍のナナミーさんです。
「来ちゃいました」と可愛く登場してくれたので、速攻拉致をして部屋を作って連れ込みました。
いろんなクエを次々として、最後エスピ適正だー!と張り切って行ったのに、まったくもって下調べ不足から捕獲して失敗しちゃったあたしたち。
セドウだって罠かけたじゃないっ!
捕獲玉投げたのは猟団メンバーで、罠を忘れたと騒いだのはあたしで、そう、失敗した原因はあ・た・し・た・ち
ふぐー(つД`)
心広く許してくれたナナミーさん。
また拉致してもいいですか!(ノ∀`*)

mhf_20100828_011728_859_1.jpg

クロオビコインが必要なので演習ギザミを一人でするんだけど、未だ成功しなひ…。
なんて難しいクエなんでしょう。
ただのギザミなのにヽ(*`Д´*)ノ
というわけで、出来る演習をすることに。
だって出来ることしないと、コイン必要なんだもー。
2匹のドスランポスに翻弄されながら、なんとか成功し、一人の時はこのクエに限ると思ったのでした。

MHF・攻略ブログ

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

先日は楽しい拉致監禁でしたよぉw
いっぱい遊んでくれてありがとね(*´∀`*)

おなか冷えるけど
女ハンターはセクシースタイルでモンスター共を
翻弄させるのもひとつの手!
レイア姫には効かないかもだけどw

また、突然訪問するかもしれないですけど
そんときは、ムチでひっぱたたいて
拉致してくれると喜ぶドMなわたし(´∀`*)ウフフ

忍忍(社内PCからこっそりw)
URL | ナナミー #-
2010/08/31 01:40 * 編集 *

>ナナミーさん
いえいえこちらこそ、ありがとうございました。(ノ∀`*)
訪問はいつでも嬉しいです!
あんな装備がレンタル出来るなんて知りませんでした。
存在はちらーっとどこかで見たような…って感じだったので、持ってない装備を着れて楽しかったぁw
今度また激しいクエに一緒に行って下さいね!
URL | うな #-
2010/08/31 21:45 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/343-e52442a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
