09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

癒され空間

つい先日ポイントがたまり、マイルームをおとぎの国にすることが出来ました!
なんだか癒されるぅ(ノ∀`*)
セドウにご飯をふるまったら、腰を抜かしていました。

マイルーム

そうそう、セドウは一足早くなんと!
純和風の部屋を手に入れてました。
このおとぎの部屋を手に入れるポイントが貯まるまで、待てなかったに違いない!

素材はあと1個っていうところで出なくなるものなのでしょうか(´・ω・`)

特濃液を求めて

といっても4個のうちの1個だから、もうすぐ出るかなー。
反動珠Gの素材集めもそろそろ始めなくては!
それなのにフルフル亜種の柔らかい皮が必要で、弓の練習を兼ねて下位フルフルばっかり行ってまーすw

MHF・攻略ブログ

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

ラスタが実装されてこのかた一度も契約したことがなく、
改装したくても出来ないシドです(´・ω・`)
訪問ありです(*´д`*)ハァハァ・・
URL | SID #-
2010/08/28 17:52 * 編集 *

>SIDさん
おっおっおっ、まじですか┌|゚□゚;|┐
あたしのようなヘボハンターにとってはラスタは生きるか死ぬかの重要メンバーとなっています。
初期の部屋もなかなか居心地はいいのですが…いろいろいい部屋が出ているので改装したくなりますよね(つД`)
きっとSIDさんのラスタを猛烈に欲する人がどこかにいるはずです!
URL | うな #-
2010/08/28 22:29 * 編集 *

そ…それは『童心にかえる部屋』!
たしか35000ポイントじゃなかったですか?
すっごい、すっごい!
自分、メインキャラでも18000くらいしかたまってませんよ?w
この部屋、楽しいギミック盛り沢山で本当におとぎの部屋って感じですよね~
URL | じぇす太 #-
2010/08/30 22:51 * 編集 *

>じぇす太さん
こんばーんにゃ(*´ω`)
今までティガやってました!えへえへ。
そうなんです、35000ですよ!
みんなそれくらい貯まってるのかと思っていたけど、あれれ?
あたしなんでこんなにあるんだろう…(´・ω・`)
毎回ひとつのクエにかなりの時間がかかっているからでしょうかっ。
この部屋は隅々まで見て回りたくなるような、なかなか凝った部屋になっております。
お気に入りはヤマツの鼻の穴から何か垂れているところです!
鼻の穴あったのか…┌|゚□゚;|┐
URL | うな #-
2010/08/31 01:29 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/342-02689a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
