10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

下半身が動物と言われました!

照れ屋のネコです。
うーん、違うな…。
スクープから逃げているネコです。

にゃんねこ

『教官見習ネコの試練 ~爆弾の極意編~』のクエをやってネコかぶりを手に入れました。
いやーこのクエ面白いですね!
まったく武器を使わずにクリア出来ます。

キャッキャウフフ

みんなで協力してキャッキャウフフするタイプのクエです。
落とし穴にグラビを落として、胸元に爆弾をガンガン置くんだけど、あたし時々間違えちゃいます。
ついつい自動的に爆発するやつを置いてしまって…(。-_-。)ポッ
『メラルーの大逆襲』もやりたいです。
絶対あの可愛い太刀を手に入れたい!
クエはちょっと面倒そうなんだけど…(´・ω・`)

フルフル亜種

ずっとずっとボウガン装備を何にしたらいいか全然分からなくて…。
非課金で行くとどうしても反動珠Gをいくつか使うことになります。
反動珠Gってのはどうやら作るのが大変みたいなんです。
あたしどれくらい大変なのか自分でよく分からない。
だから気楽に考えていたんだけど、装備の強化もあまり進まなくて、思っていた装備は反動珠Gをいくつも使っていて。
このまま強化し続けても、結局は反動珠Gが作れなくて無駄になっちゃうんじゃないかとか、不安だらけでした。
ちなみに作ろうと思っていたのはこちらです。
頭 フルフルSP 108 ● 装填珠SP
胸 フルフルUレジスト 62 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 反動珠G
腕 フルフルRガード 69 ●●● 反動珠G, 反動珠G, 剛力珠
腰 フルフルUコート 74 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
足 フルフルRレギンス 57 ●●● 剛力珠, 怪力珠, 音無珠G
防御値合計357
攻撃力UP【大】,見切り+3,装填速度+3,高級耳栓,火事場力+2,反動軽減+2,装填数UP


ここ最近フルフル亜種ばっかり狩ってますw
でもソロで行けるから気楽っちゃ気楽なんだよ(*´ω`)
でも決めました。
あたしは必死でこれを作ります!
コムラダヘルム【※】   (猟)  Lv7   83  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ストレガFレジスト     (伝祭) Lv7  104  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フルフルRガード         Lv7   78  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SPガンナー腰(古龍)      Lv7   92  ■  装填珠SP
フルフルRレギンス        Lv7   64  ●●● 反動珠G, 反動珠G, 音無珠G
プーギー服なし
防御値:421 スロット: 火:15 水:4 雷:22 氷:5 龍:2
攻撃力UP【大】,見切り+3,装填速度+3,高級耳栓,火事場力+2,反動軽減+2,装填数UP

見た目を考慮して決めました。
装備して狩りを続けていくうえで見た目はかなり大事。
だから頭のコムラダと足のフルフルRを指定してのシミュ。
もっといい装備はあるかもしれないけど、これを作ります!
決めました!
いつまでも下位防具で火事場もなくボウガンやってるのが恥ずかしい…。心苦しい…。
上のフルフルシリーズはかなりいいところまで強化出来ているので、余裕があれば強化を続けようとは思ってます。

装備を考えるのもモンハンの醍醐味なんだけど、あたし本当に苦手(つД`)
もう考えすぎてどうでもよくなっちゃうところまで来つつありましたけど。

あ、そういえば今回は祭り負けちゃった。(´・ω・`)
あぅあぅあ。
次は勝てるといいなー!
ポイントで剛力珠を10個ゲット。
反動珠を作るために、なんかなんだっけ樹海で取れる石みたいなのが必要で、それが未だ持ってないから制作リストに出てこないんです。(ノ∀`*)

MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

気になる・・・

猫のスクープが何なのか気になる~><www
マタタビ密輸とかかなw

G珠は生産大変ですよね~;;
自分も苦しめられた記憶がありますw

やはり装備って見た目も大事ですよね♪
非課金でもたくさんいいの作れるので
新ガンナー装備製作頑張って下さいね~|☆†☆|ノシ
URL | 孫六 #-
2010/08/21 15:47 * 編集 *

>孫六さん
マタタビは密輸しなくても自家栽培しているようなので、大丈夫(*´ω`)v
G珠はほんと大変です!
同じモンスを泣くくらい狩らなくてはいけないし、しかも強いのばっかりだし(´・ω・`)
さすがGって感じでしょうか。
あたしの装備も孫六さんのアフロ頭部に負けないくらい、可愛くなるといいんだけどなぁw
URL | うな #-
2010/08/21 22:00 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/340-a5e3cd09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
