05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

結婚しよ?と言ってみる

ベルアイルでは乳搾りも出来るようになりました!
bi_20060630235122_1.jpg

嘘です。(つД`)いつものように死んでいるだけです。
牛肉を求めて牛を狩ったときに、なぜか周りのやつもワラワラと追いかけてくるんですね。牛なのに足が速くて追いつかれこんな感じに。

えっと「倉庫がわや」です。「わや」って方言?ちらかっている、とか、ごちゃごちゃみたいな意味で使うんだけど、状態のところに書いていたら、セドウに「倉庫がわや」って何って聞かれました。標準語じゃないのかなぁ。(´・ω・`)
ここ2日間調理に凝ってまして、春になったのでハーブとか採りまくりです!初春が勝負なのでINして挨拶してセドウに「ハーブ採ってくらっ!」と声かけて採って、あとは野いちごも採って、なんだか冬からずっとこんな感じの毎日です。
今日は食パンを大量に売っている人がいらっしゃったので、それを買ってジャムサンドを作ってみました。サンド系、あまりフリマには並びません。というのも、手間とお金が結構かかるんです。まず苺ジャムを作ります。野いちごとシロップと砂糖が必要です。シロップは砂糖と水から出来ています。砂糖ってお店から買うんですよね。1個15Gで…高い(つД`)
で、さらに苺ジャムとバターと食パンでジャムサンドのできあがりです。バターは塩と牛乳から出来ています。

bi_20060701185541_1.jpg

ね?手間がかかるでしょう?でも割とこの手間がかかるサンド作るの好きだったりします。(ノ∀`*)フリマに出したけどさっぱり売れません。

セドウがもうすぐジュエル装備になるそうです。なんか自分で材料集めてやってるんだけど、どうにも足が手に入らないみたいで、違う町へ買い出しに行くことになりました。
一昨日婚約して、式はどうするか、とかいろいろ考えることがあって、あまり知り合いがいない私達はひっそりと二人でするのもいいかなぁとか、セドウはもうすぐ壮年期になるんじゃないかとか…。
それもあって、セドウとしては早めに結婚したかったみたいです。でもずっとあたしの気持ちを尊重してくれてました。
あたしあほなので、一度にいろんなことが考えられなくて冬・春と食べ物のことと倉庫のことでいっぱいいっぱいで。(そんなのに負けてるセドウ?!)
だから結婚は別にまだ先でもいいかなーって思ってました。
でも昨日ふっとお城へ献上アイテムを見に行こうとしたときに、あ、今結婚したい…って思ったのです。

で、セドウが「ボーダーにジュエル足を買いに行くからつき合って^^」と言った後に「うん、行くけど、その前に、結婚しよ?」って言っちゃいました!
セドウはめっちゃびっくりして焦ってましたけどねw

bi_20060701234105_1.jpg

で、結婚するために牧師さんのところに。自分の名前を記入するのですが、「桜木 うな」なのか「桜木うな」なのか「うな」なのか何なの!(*゚д゚)なんか何度やっても出来なくて…5回くらいやり直したのは内緒です。結局「うな」でよかったみたいです。

bi_20060701235336_1.jpg

晴れて夫婦になったあたしたち。セドウが妙にルンルン♪していて恥ずかしかったのでカエル帽子と鼻メガネしておきました。
そ、そんな急に、夫婦です!とか言われても、普通にできませんからっ。

bi_20060702005420_1.jpg

で、無事足を買えて、全身ジュエルとなったセドウくん。赤いときよりこっちが好きです。格好いいなぁ。装備が♪

セドウがあたしのことを「嫁さん」とか「奥さん」とかって呼びます。恥ずかしいから今までどおり「うなすけ」でお願いします。なんでしょう、セドウの頭に春が来たみたいで…(ノ∀`*)
無事結婚して夫婦となりました。なんていうか決まったらあっという間のドタバタ結婚だったのですが、セドウも更に強くなってきっとあたしのことをこれからも守ってくれるでしょう…。

bi_20060702012337_1.jpg

今までと同じじゃないのよーヽ(*`Д´*)ノ

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

はじめまして、実は欠かさずこっそり読んでるラクチェと申します。|-')
いつハッピーウェディングなんだろう、とドキドキしながら見てたのですが…
わーい、ご結婚おめでとうございます!
ついに! ついに! と、勝手に大喜びしてます。
どうぞお二人で末永くお幸せにv

P.S. 「わや」は方言であります! 「あつましい」とか言っちゃうなら、同じ○民であります(笑)。
URL | ラクチェ #WfGs7ZzE
2006/07/02 20:12 * 編集 *

ご結婚おめでとう♪
式には呼んでね(ぁ
URL | ルシファ #-
2006/07/02 22:24 * 編集 *

はじめまして、実は欠かさずこっそり2号、Mariと申します。
ついに正式婚約っ、とウキウキしながら見ていましたー。
おめでとうございます! なんだか猛烈に嬉しくなりました^^
おしあわせに~♪

わたしも入籍、5回くらいやり直しました^^;
わかりにくいですよねぇ、相方さんの緊張も絶好調で
大変だったの思い出しますw;;
URL | Mari #N2y2xK1c
2006/07/03 07:05 * 編集 *

★ラクチェさん
あぁぁぁぁぁ!あたしもあたしも!読んでます!実は!
あれですよね、どこぞのブログでコメントすれ違ってたりしますよね!なんか書き込みたい書き込みたいとか思っていたのですが、緊張して眺めてるだけでした。(。-_-。)ポッ

わや、は方言でしたか…。なんとなく分かる人もいれば、セドウみたいにさっぱりの人もいるんですねw
今度は宿屋2Fをいつにするかで、もめております。(´・ω・`)

★ルシファさん
式どないしよー(^ω^;)
ごく内輪だけでするか…招待状ばらまいちゃうか…!
もしするなら引き出物何がいいですか♪

★Mariさん
はじめまして!こっそり2号ありがとうございます。こっそりの人多いですねぇ。読んでくれてる人がいる!って分かって激しくニヤニヤしているあたしです。

あれ、すっごいわかりにくかったぁ。(´・ω・`)しかも、赤い文字が流れて「あんたたち結婚出来ないわよ!」みたいなこと言われるし、お友達のブログに入籍のSS見つけて、やっと出来たでありますよー(つд∩)
URL | うな #-
2006/07/03 07:35 * 編集 *

 はじめまして、遅ればせながら、実は欠かさずこっそり3号、ユキナと申します。
うちのギルドの方がセドウさんと同じことをされてたので、うまくいくといいなぁ~とワクテカしながら見ていました。
正式婚約おめでとうございます♪
これからもほんわかとおしあわせに~♪
URL | ユキナ #YqzQT8Bs
2006/07/04 00:23 * 編集 *

★ユキナさん
はじめまして!
ついに3号さんまでいっちゃいましたか(ノ∀`*)一体何人までいくか…
案外、男性陣はこっそり指輪用意してたりするかもですね。フリマでも見かけますし♪
指輪も装備したら見た目が変わったらいいのになー!とか思っちゃいましたよ。で、なんですかね、芸能人の婚約発表みたいに、手の甲見せるのw

正式結婚から1日が経ちましたが…今日セドウが…なんと…。
また日記に書きますね(ノ∀`*)ありがとー!
URL | うな #-
2006/07/04 01:48 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/34-8b915fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
