05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

非課金ボウガン装備が決まりません

久しぶりの入魂祭が近づいて来ましたね!
あたしは思い出で作らなくてはならない装備がまだまだあるので、ぜひとも今回も頑張りたいところ。
そんで、登録する人を決める猟団内会合に出遅れてしまいました…*o_ _)oバタッ
出遅れたっていうか、時間を見てなかったぁぁぁぁぁ!

ヒプ

イベントも順調に進んでいます。
カフ素材はやっぱり出にくいんですよねぇ。集まったり集まらなかったりしている回があるけど、まぁいっかなーと思ったり。
負け惜しみじゃないよ(ノ∀`*)

クエへ行くと装備が貸与の時があって、その時に自分が持ってない装備とかだったりすると絶対にSSを撮りたくなります。
みんなが同じ装備なので勢揃いしている、一番最初の時に撮ろう…って思ってたりするけど、告知なんかはしてないから人それぞれに動いてたりw

素敵な装備

あたしはどのクエでもBOXの中をごそごそしちゃう人なので、現地にたどり着くのが大抵最後になります。
だってもらえるものはもらっておかないと、もったいないでしょーo(≧▽≦)o
だめ?だめ?もっと早く到着した方がいいのかなぁw

素敵な装備

こういろんな装備を見てて思うんだけど、やっぱり女子の装備はどの部分も可愛いよねっ。
男子はどうしてフンドシ系が多いんだろう…w

今日装備をシミュしてて、ボウガン装備にモノデビルレジストが出てきて、あれ?どんなんだろうって思って調べたら!
また肩から角系だった(つд∩)
もう角はいいんだぁぁぁぁw
あとパリアバレッタが必要だったり、イベント装備でも持ってないものが出てくるのでちょっと悲しい(´・ω・`)
ちゃんと参加して取っておけばよかったと思うことが多々。

と、とりあえずこれを作ってみようかなと思ってます。
●MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)
武器スロットなし
SP剣士頭(古龍)         Lv7  127  ■  装填珠SP
フルフルUレジスト        Lv7   59  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レクイエムアーム     (謎)  Lv7  108  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エスピナUガイツ         Lv7   70  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 反動珠G
フルフルRレギンス        Lv7   64  ●●● 反動珠G, 反動珠G, 反動珠G
プーギー服なし
防御値:428 スロット: 火:13 水:-1 雷:18 氷:4 龍:3
見切り+3,攻撃力UP【大】,装填速度+3,反動軽減+2,高級耳栓,火事場力+2,装填数UP,ランナー

MHF・攻略ブログ

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

お久しぶりです。じぇす太です。

ガンナー装備はモノデビルが優秀ですもの。
非課金だと祭防具なんかを絡めるのもアリかと。
それにしても…
レクイエム、エスピナU、反動G×4ですか。
うなさん、結構マゾっ気ありますかに?w
URL | じぇす太 #-
2010/08/10 00:16 * 編集 *

>じぇす太さん
お久しぶりですo(≧▽≦)o
やはりあの角っこは優秀でしたか…
妙にひっかかると思っていたんです!
しかーし!あえてはずしてみる乙女な心。
ええ、確かにドMですが、この組み合わせはじぇす太さんを唸らせるほど大変苦労するってことですかね?(ノ∀`*)やばいw
URL | うな #-
2010/08/12 01:36 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/337-e8380564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
