08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

家具を考えた人って不思議だな

昨日はついにギャラリー大会に出品してみました。

まずは買った家具を並べていきます。
操作方法が最近変わったみたいだけど、なんかやりやすくなっていたなぁ。
一応審査してから出品したんだけど6万点は無事超えてましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ギャラリー大会

そんで、1回目は剛力も水鬼も出ずだったので2回やって、2回目で水鬼が出ました。
一度レイアウト登録ってやつをしているから2回目からは楽です。
ただ、家具屋で同じセットを買うのが、品物を忘れちゃってめんどうかも…。
あたしってば教えてもらった装備とか武器とか、なんかいろいろ机の上にあるメモに書いてたりするので、そうしとけば大丈夫かな(*´ω`)
ギャラリー大会ってばなんか.゚*。+イィ(。・ω・。)!!+。*゚.
祭りポイントでいつも剛力珠をもらっていたけど、これからもたくさん必要になるだろうし、ギャラリー大会で素材とお金を出せばもらえるなんて!

イベント

あとは新しいイベントにも行きました。
「ガルセイン」(片手剣)がもらえるクエ!
そのクエの第一章。ヒプ。下位のヒプ。でもタフ。しかも片手か双剣限定…Σ(・ω・ノ)ノ!
装備が貸与だったんだけど、可愛いなーこれ。
足と腰が可愛い!作りたいw

ボウガン装備をシュミレーターで検索したんだけど、PCがめっちゃ重くなってすごく時間がかかってしまいました。
何度おかしくなったことか。
でもやっと検索出来たから、どれにするか決めないとなぁ。
前作ろうと思っていたボウガン装備はふるふるぴんくが多く使われているセットで、でもボウガンに必要なスキルを満たしてないんだ…(´・ω・`)
だけどせっかくかなり強化進んでいるから作っておこうと思って、フルフル亜種へ行きました。

メモクエ

2回死んで、残り10分でフルフルも弱っていたんだけど…
だけどだけどヽ(*`Д´*)ノ 残念ながらあたし死んじゃったー!
密かにレウスとフルフル亜種は下位だとしてもかなりの強敵だと思うのはあたしだけでしょうか…(;ωノ|柱|。。。

MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/335-13a5e1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
