05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

初ギャラリー大会への道のり

昨日はメンテ前日ということで、せっせと逆襲をして少しお金を貯めました。
いい逆襲が来ない週は、ガクッと貧乏になってしまうからです。
あと、ティガメモに行って、唯一強化が残っている腰のためにメルクリメモを!

きゃー!

最近は少々被弾するのをヨシとして、頑張ってモンスターの弱点や動きに合わせた戦い方をしてみています。
いやーまだ全然出来てないし、タイミングが悪くてガウガウされることの方が多いんだけどもw
何度かクエストをやって無事メモをげっと。o(≧▽≦)o
これで腰が最終まで強化出来ました。

るんるん

ということで最終珠はめ込みですよ!
残っていた剛力を2個はめて、あとは水鬼です。
これが…
あたしが何度説明を読んでも理解不能なギャラリー大会への挑戦で手に入る珠なのです。
一応だんちょが教えてくれると言っていたので、予備知識を入れておかねばっ!と思って説明を読んでいたんだけど、なぜなぜどうして?と思うことばかりで(´・ω・`)
しかーし!
とあるブログに書いてあったのですが、最初は理解しなくていいそうw
言われたとおりにやっておけば、後々理解できるそうです。
お金や素材の計算なんかもさーっぱりだったもーん(ノ∀`*)

お肉がっ

というわけで、せっせと言われたとおりに素材を買ったり、スタンプ確認したりと家具やの前であたふた。
時間も時間だったので、遅くなっては申し訳ない・゜(×_×)゜・と、手を動かすも、果物籠(小)と言われたはずが(大)を大量に購入し、無駄に素材を出させてしまいました…。
あひあひ。
まさか(大)をそんなに買っているとは思ってもないので、最後並べる家具を買おうとしても『ちみは倉庫がいっぱいだよ』と家具屋に言われるわけです。
そ、そんなはずはないヽ(*`Д´*)ノと思っていたけど、後で倉庫を調べると2個でいいはずの(大)が75個くらいありました。
il||li (つω-`*)il||li す、すびばぜん…。働いてネムリ草はお返ししますから!
「他に売ってもいいのはありますか?」と、並べるべき家具を売ろうとした発言はここらへんの事情から来ています。

2セットずつ購入まで済ませたところです。
さてさて無事水鬼珠は手にはいるのか!
ついでに剛力珠ももらえたら、うれちいのー(*´ω`)
いやはやしかし、チャットだけであんなに丁寧に説明出来るなんて、辛抱強いお方だ。
あたしだったら、買う家具名入力するだけでちゃぶ台ひっくり返しそうなんだけどw
あたしも誰かに教えてあげれるように、ちゃんと理解しよー!
そんで無事珠が手に入ったら、みんなみたいにギャラリーを可愛く飾りたいよーo(≧▽≦)o

MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/334-cc189388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
