06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

そんな死に方?!

今日はなんかどのクエも成功しない(;ωノ|柱|。。。
セドウが寝てから一人で逆襲してたんだけど、ガノトトスもダメで、ドドババもダメだった。
他に一人で出来てある程度お金がもらえるのってあるのかなぁ。
あたしにはドスファンゴがお似合いなんだろな。
あぁぁぁぁ、自虐的!

暴君

クエ成功しないから誰かに手伝ってもらいたいとかそういうんじゃなくて、一人でちゃんと成功出来ないのがくやしい。
ガノトトスはちょっとの油断だ。
間に合うだろうと思ったのが命取り。
うーん、早め早めに切り上げるとか、先読みするとか苦手なんだなぁ。
ドドババは時間かかってもうまくいくときもあるから、たぶん仕方のない事故だったんだと思う。
そう思いたい(´・ω・`)

ボウガン用装備で、最低限必要スキルを入れてシミュレーションしてみた。
検索結果が0件だった。
あぁぁぁぁ。
ボウガンに関してはちょっと課金しなきゃダメなんかなぁ。
検索範囲を広げてみたらいいんだろうけど、どう広げようw

今日はネクラうじうじ全開だ!
それもこれも、暴君でいきなりラージャンが降りてきてつぶされて死んだせいだな。
びっくりしたもー(ノ∀`*)
超運の悪い人になったかと思ったけど、たまにあることみたいなので…
ちょっと運が悪い人に昇格。

はふん…。(´-ω-`*)
明日Inしたらマイルームに癒し系執事がいたらいいな…。

MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

あるある・・・

いつもの様にうまくいかない時ってありますよね~><
一回ミスしたらその後もミスしちゃうとか×ー×;
そんな時は気分を変えて、モスを眺めると落ち着きますよ☆w

1人でお金ウマウマだったら
やっぱり逆グラか逆バサですかね~♪
どちらも簡単なハメあります☆

ラージャン降りてくることあるんですね~?!w
さすがのラーも崖下から撃たれてるのに気付いたんですねww
URL | 孫六 #-
2010/08/01 11:42 * 編集 *

>孫六さん
やっぱりありますかぁ…(´・ω・`)
そんなときはパッと気分を切り替えて、お友達を誘って狩りへ行けたらいいんだろうけど、どうにも出来なかったとですw
今度はモスを眺めに出かけます!
ラージャン、降りてきてすぐ上がるんだけど、その短時間でたまにやられます。
降りてくるだけだろうと思っていたけど、しっかり攻撃はされちゃうみたいで驚きました。(ノ∀`*)
普段手の届かないところからばかり攻撃されている恨みですかねー?w
URL | うな #-
2010/08/01 19:30 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/332-a63619ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
