07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

隠密行動の謎

わーい、新しいペットができました。
bi_20060629013152_1.jpg

ちょっと鼻息荒いやつですが、可愛がってやってください。

今日INしてみると世の中は冬に!しかも夕の週。冬と言えばガーリッコ!そうなんです、カルガでは冬にガーリックが採れます。しかも町から近いところで。めちゃんこガーリック好きなあたしは手にナタ振り回しセドウのことなんかアウトオブ眼中で、町を飛び出しました。

bi_20060629224759_1.jpg

前回刈った場所にガーリックはなく…もう夕の週だから刈り尽くされちゃったのかなぁって周辺をうろうろしていると!
あったぁぁぁぁぁぁぁ!新しいガーリック群生地が!
ひたすら刈り刈り刈り。途中でナタが足りなくなりそうだったので「セドウくぅーん、新しいナタ持って来てぇーんと囁き、ナタを持ってきてもらい、大量のガーリッコを預け思う存分採り尽くしました。
あんなに採ったのにJP来なかったなぁ。すごい群生地だっ。

bi_20060630011134_1.jpg

倉庫に入れるだけ入れて、使える分はニンニクスープと豚の串焼き大量に作って、あとは…明日考えよう。うん。これ以上どうしようもない!

しばらくの時間、調理に精を出しガーリックにまみれていたのですが一段落したのでセドウと遊ぼうと声をかけました。すると「ナダ行こう^^」って言うから「何買うんーw」って不思議に。とりあえずついて行きました。

bi_20060630011830_1.jpg

ナダには大きくて綺麗な滝が規則的に水を落とし心地よい音を響かせています。自然好きのセドウらしいなとのんびりモード。
しばらく話をして、滝を見ていたら目の前に出される一つのもの。

bi_20060630012105_1.jpg

指輪?!しかもダイアの指輪です。こ、これは…たまに町のフリマで「結婚相手にどうですか」とか書かれてるアレですよねっ!
あたしは採掘0に近いからあまり分からないんだけど、この指輪作るのってめっちゃ大変、血吐く、手にマメできる?ですよね!

ここのところずーっと内緒の秘密行動が多かった訳がわかりました。一人で砂漠行ってたり、マイナーになりまくっていた訳もw
かなり長い間私達は婚約中です。最初からそう変わりなく、普段通り遊んだり死んだり作ったり。
いつからセドウはこれを渡そうと考えていたのか分からないけど、あたしが不安がっているのを心配していたみたいです。
周りに転生済みの人も増えて来ましたしね。しかもここ数日は「カルガを捨てて脱獄出奔しようかなぁ」発言までしているあたし。だってカルガ人減って物が売れないんですもの。(つД`)
なのでダイヤの指輪を渡して正式にプロポーズして安心させたかったみたいです。(ノ∀`*)別に不安がってないおーw

bi_20060630014118_1.jpg

「結婚しよう」「うん!」
とっても嬉しかった1日でした。(ガーリックもいっぱい採れたし!)



ただ思うんだ。(´・ω・`)婚約が正式婚約になっただけで、今までとたいして変わらないんじゃないかとw
二人ともこっから先をなかなか考えない人達なので、コドモが出来るのはいつのことでしょうね。(ノ∀`*)

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

うわーい、とうとう結婚ですね!
なんか見ててすっごいほのぼのしちゃった!
二人ともなんでそんなに超かわいいのーーー!
それに滝の前でプロポーズなんて!セドウくんやるね!!

でも、二人とも結婚とかしても絶対かわんなさそう。うん。
うななんの花嫁姿、楽しみにしてまーす^^
URL | ミゼリコルド #7kqCjbGI
2006/07/01 04:12 * 編集 *

結婚オメデト~!
長かったですねぇ・・・婚約状態。

コッソリ頑張ってる所がまたいいですねぇ・・・

私もうなころさんの花嫁姿楽しみにしています。
結婚式には是非参加しますね(・x・v


URL | ねこせぶん #-
2006/07/01 04:20 * 編集 *

うひゃ~^^v
女性にとっては嬉しい瞬間ですね^^ノ
お幸せに~
URL | sayori #GHYvW2h6
2006/07/01 10:11 * 編集 *

★ミゼさん
ついに結婚ですよ!
なんかさ、青年期で始めた人が壮年期になったっちゅー日記を見ただ。あたしセドウがもうすぐおじさんになるんじゃないかって気がするんだ。(´・ω・`)
レイザさんもそろそろ…?┌|゚□゚;|┐どどどどうする!あ、でもコドモいるし、いっか。
式、ヤルかどうか迷い中なの。(ノ∀`*)なんせ二人とも人前ガクガクブルブル症なので!

★ねこせぶんさん
長い、長いッスよ。婚約状態。思いっきりマリッジブルーってやつになりかけてました。
セドウったらあたしよりハガネ岩が好きなのねヽ(*`Д´*)ノみたいな…w
式、もしするなら是非来てくださいねっ。

★sayoriさん
☆゚+.゚ぁりが㌧o(*´▽`*)oぁりが㌧゚+.゚☆
セドウはあたしより100倍ロマンチストなので、こっちがたまに困りますw
URL | うな #-
2006/07/01 21:48 * 編集 *

お久しぶり!!モガでやんすよぉ!!

うあああああああああああああああ!!
ちょっと感激してるモガがおりますお。゚(゚ノД`゚)゚。

うなたん!!ご婚約おめでとうーーーー!!
セドウさん格好いい!!内緒にしておくあたり男を感じるお!
おめでとうおめでとう!!今も十分幸せだと思うけど
これからも、もっともっとお幸せにね!!
URL | モガ #POv7kF6Q
2006/07/02 14:42 * 編集 *

★モガちゃんこ

うひゃひゃー!婚約しちまっただ!セドウのものになりそうだ!
なんていうか、男の方が案外ロマンチックなこと考えたりするんだなぁって。
うん、セドウだけかもしんない…。
今も幸せなんだけど、セドウと一緒に狩りにいくとドンドンドンドン一人で倒しちゃって、たまにあたしの中の人、ムキッと来てますよ(ノ∀`*)
URL | うな #-
2006/07/02 18:48 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/33-abd63244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
