07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

キャッキャウフフの会

昨日はInして強化に必要なメモを取りにドドブラへ行きました。
案の定メモは出ず。
でも一人+ラスタで狩りをするのも、ちょっと久しぶりだったから腕ならしで楽しく!

出会い

武具やで強化装備を見ていて、あぁ今度の祭りもぜひとも勝たねば!と。
前回からちょっと日が空いたから、祭りが来るのが楽しみです。
祭りってみんな楽しみなのかなー?

それはそうと、ちょうどドドブラから帰って部屋でごそごそしていると、訪問者が。
それはそれはブログで知り合いになったナナミーさん
何度かコメントは交わしたことがあるものの、実際にゲーム内で会ったこともなくお話したこともなく。
なのになのに訪問しに来てくれたんです!(。-_-。)ポッ
常に受け身な人見知りガールのあたしにはなかなか出来ないことなので、もうめちゃくちゃ嬉しかったです。
あたしが出来ることといえば…
検索してその人がいそうなところへ飛んで、物陰から見つめるくらいですから。(ё∇ё)

メモティガ

そんで、二人でティガやギザミへ行ってキャッキャウフフして遊びました。
ナナミーさんてばとても可愛らしい方で、いつもドSな男メンバーと狩りへ行っているあたしにはバラ色の世界でした。
園って感じでしょうか。

で、最後にだんちょも誘って3人で狩りへ。

mhf_20100726_012046_750_1.jpg

あたしは知り合いに誘われて、知り合いの知り合いと狩りへ行くとかっていうのが好き
なんか繋がりが増える感じでしょー?
まったくの知らない人と行くのとは違って、話しやすいと思うし。
だから誘ってみたのでーす!

普段と違うメンバーだと張り切りすぎてテンションが高くなります。
そして周りが見えなくなります…w
でも無事に倒せて良かったです。

今度いろんなブロガーさんを勝手に見つめる会を一人でしてみようかなぁw

MHF・攻略ブログ

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

先日はお疲れ様でしたぁ(*´∇`*)

わたし、最近思うようになったのは
ブログだけでなく実際にお会いして
フレになりたい!ってw
猟団だけでなく、違うつながりももちたい
と思うようになったんです。
いろんな方との出会いがよりMHFの
世界を楽しめるんじゃないかなぁ。

うなさんはなにか守りたくなるタイプ♪
またキャッキャしましょうね~(≧∇≦)b
URL | ナナミー #-
2010/07/26 23:20 * 編集 *

>ナナミーさん
たしかにブログできっかけが出来ているから、何もないよりは話しかけやすいし、繋がりやすいですよねっ!
うまく検索出来たら、ぜひあたしも挑戦してみたいなぁ。
MHFは同じ名前の人もいるかもだから、要注意でw
あたしはほんと狩りがへたっぴで、突撃派なのでデュラみたいにガオガオ系は怖いですー(=ω= ;)
でも楽しかったから、また行きたいですねっ(*ノωノ)ポッ
URL | うな #-
2010/07/27 22:06 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/329-1beb962d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
