07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

プギが応援してくれるようになりました

今日はMHF Hunting in Japanで表示されていたところの近くへ行く用事があったので、倒せるーo(≧▽≦)oと思っていたのに、いざ現地へ着いてみるとさらに1km進んでいました。(´・ω・`)
ドラギュロスめ…
MHFでも携帯でもっ!

逆襲

自分でシミュレーションしてみたボウガン装備
やっぱり腰が似合ってないと思うのよん。
可愛いと思えるものを選んだのに、最終的に集めたら可愛くなくなってた…みたいな。
もう一回シミュレーションしなおして、考えようかなぁ。
うっうっ、フルフル亜種いっぱい狩ったからもったいないけど(;ωノ|柱|。。。
火事場も2じゃなくて1だし。

昨日は桃ヒレを求めてドスガレオスへ弓で!

小物が苦手

どうも小物が苦手です。
ドスゲネポス家族がことごとくあたしの行く手をふさぎます。
弓を引いてる間くらい待ってよね!
そんなにあせって飛びかからないでよね!

上皮集め

上皮集めも手伝ってもらって、音無Gが2個完成しました。
お、お、お、お、あたし出来るじゃん(ノ∀`*)
やれば出来るじゃーん!
7割くらいは他人様のおかげですが、作ろうと決めた当時、Gの付く珠なんて遙か遠い幻かと思っていたのですから。

ところで
みんな弓とボウガンは装備を分けているのでしょうか。
あたしってば今まで近接用・遠距離用と2種類しか持っていなかったのです。
今日はこれから飲みに行くので、あたしがにょっほーっと楽しんでいる間に、誰かストレガ腰の代わりになるステキな腰を…。

MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

プハァー(*^Q^)c[]オカワリ!

こんばんわぁ(^-^*)/

わたしも今ある武器の強化に桃ひれ
求めてるんですけど・・・
でない!でない!でないよ三千里;;
だから、よけいゲネポスに麻痺させられると
\(*`∧´)/ ムッキー!!

音無GはネカフェのNポイントで作る
ずる~いわたしですw

弓とボウガンでは必要なスキルが異なるので
わけたほうがいいですよ~w
弓用装備とか検索してみたら
いろいろ紹介してるサイトが見つかるので
参考にしてみてくださいね♪
URL | ナナミー #-
2010/07/25 21:31 * 編集 *

>ナナミーさん
こんにちは(ノ∀`*)
昨日はありがとうございました!
やっぱり弓とボウガンは分けた方がいいのですね。
弓で必要なスキルをまだ把握してないから、調べてシミュしてみようと思います。
もうすぐ剣用装備が完成するので、次は…と思っていたので丁度いいかも~w
まだまだ大変な日々が続きそうですo(≧▽≦)o
URL | うな #-
2010/07/26 11:16 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/328-585fa30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
