05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

剛キリンは切れる風のよう

密かに剛キリンへ行ってたりしました。
でも1回だけー。そして初!
痛いよ痛い。
スーっと通りすがりに当たっただけで、涙ちょちょぎれる痛さ(ё◇ё)
剛種おそるべし…。この装備ではまだ危険度150%です。

剛キリン

新しいボウガン装備を作るのに、胴がSP古龍になっているのでキリンのやつで作りたいんです。
あと何回か剛キリン行けば素材がゲット出来そうなんだけど…

痛いけど楽しいねw
危険度=楽しい度なのかな。
いやー、危険すぎたら凹むし、難しいお年頃!

逆襲

必要な素材があってクエに行っていたら、なんとなく今まで放置していた大剣の強化素材が貯まってたりしたから、嬉しいなー。
ヒプの大剣も最終まで強化出来たんだもん。
そしたらお金なくなった!
というわけで、逆襲へ。
ソロで出来たらきっとすぐ大金持ちなんだけど、まだ無理だから。
でも二人で行っても、何回か挑戦したら小金持ちになれるよね(*´ω`)

今日は週末だから、メンバー来るかなぁ。
誰か来るかなぁ。
最近暑さからか、なかなか人数増えず、Inしたら誰もいなひ(。TДT)ってことがあったりしてちょっとだけ寂しいです。
でもねー。
でもあたしやっと団になれてきたところだから、新しく人が入ったらどうなるかなーとか思ったり。
いい人がアンテナ受信して、入ってきてくれないかなーw

MHF・攻略ブログ

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

はじめまして~☆

こんにちは~^-^孫六です☆
初コメさせていただきます♪

剛種ガチはスリリングですよね~w
それが面白いんですが
連戦はちょいツライ=ハメ><ぐふふw

リンクありがとうございま~す♪
こちらもリンクさせて頂きますね☆
これからもよろしくお願いします|〓†〓|ノシ
URL | 孫六 #-
2010/07/26 12:58 * 編集 *

>孫六さん
はじめましてo(≧▽≦)o
ふらりと立ち寄った孫六さんのブログがとーってもおもしろかったので、コレは毎回読まねば!と思いリンクに追加させてもらいましたっ。
剛種ガチだなんて、あたしにもそんな日が来るでしょうか…(*ノωノ)ポッ
痛くて痛くてヒィヒィ逃げる毎日ですが、必要な素材もあるので、頑張ります!
孫六さんもアフロのお手入れ、頑張ってくださいねw
URL | うな #-
2010/07/26 20:55 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/327-e3b655d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
