05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

クエ成功後のわずかな時間は採取ですよね!

本日もあられもない姿でお送りしています。
あぁぁぁ雪山に行きたい。
毎日暑くて思考能力が普段の8割減ですよねー。

こんな格好で

残り2割の思考能力をフル回転させて、昨日はひたすら鋭クチバシ集めをしました。
うふふ、あはは。
クックで良かったです。

あ、そういえばセドウとイベント『ギルドからの招待状【真紅】』に行ったんでした。
雪山のラージャンなんて、なにしに行ったのかなぁと思ってたけど、イベントでした、イベント!
笛で行ったけどあっちこっちでボッコボコにされて、撃沈。
あんな動きの激しいラージャンに笛なんて、無理だよー(;ωノ|柱|。。。
しかーし!
最近笛が気に入っているあたしは、再チャレンジをしとうございます。

そうそう、クックのお話でした。

だーれーかー

昨日で無事音無Gのクチバシは集まりました。
そういえば他に水鬼珠が必要なんだけど…
公式やいろんなギャラリー大会の記事を読んでも、理解出来ない自分の右脳と左脳がちょっと心配。

クチバシは繰り返し繰り返しクエをしたんだけど、1回1回が同じものにはならないので楽しいなぁと思います。
これが採取クエとかだとだいたい同じパターンになっちゃうでしょー?
でも狩猟だとどんなことが起こるか誰にも分かりませんものね!

片手剣だとどうしても武器をしまうのと間違えて、ドリンク飲みまくったり、置きたくないのに罠置いちゃったり。
クックを叩いていたのに、いつのまにか1匹だけいるコギャング追いかけてしまってたり。

そんなことよりも!
一緒に行っただんちょに、せんしょく草を採り負けるなんてくやしいですっ。


MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/326-b6042978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
