09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

どえむは褒められると、どうしたらいいのか分からなくなる

垂直跳びが多いんです、垂直跳び。
あのですね、少数派意見かもしれませんが垂直跳びが可愛いと思うんです。
雪山なんかで手をかけて登らないといけない段差がありますよね。
ちょっと高い段差だと、飛びついて手をかける。そう、あれです。
あたしは5回に2回くらいは手がひっかからず、両手をバンザイしたまま垂直跳びをしています。

空から

「はぁ!」というかけ声とともに、ストンと落ちています。
「はぁ!」って元気よく登っているのにバンザイです。
そんな姿がめちゃ可愛い(ノ∀`*)

一昨日は苔を求めてヤマツカミ久しぶりにしてきました。
何苔だったかな…忘れたけどw

ヤマツカミ

まったくもう、ろくな双剣がないので季節感ゼロの羽子板です。
はずかしいよー(つд∩)
塔のね、ぐるぐる登るところで双剣で触手を切るんだけど、あれってすごいよね。
落ちるか落ちないかギリギリのところで、乱舞していて。
特に変な操作はしてないんだけど、落ちない。くるるるって周りながら双剣を振り回しているのに落ちない。
ふっしぎー!(ё◇ё)

ネオジムメモもいろいろしてみるんだけど、出ませんねー。
メルクリメモも欲しいから、メモ三昧です。

メモラー?

一緒に行ってもらっただんちょと剣が同じで、あら照れる。
あたしが知らない武器もいっぱい持っているお方なので、たまたま同じ武器だったりすると、コーフンします。
なんか同じレベルになった気がしてw
でもよく見ると、あたしより更に強化した大剣でした。(´・ω・`)
言われるまで気付かず浮かれていたよ!

笛クシャにも行ったんだけど、「♪♪は吹いておくといいよ」と言われて返事をしたものの、実は笛の吹き方が分かっていませんでした。(*ノωノ)ポッ いひひw
思い通りの「♪」が出せません。
吹くことは出来るんだけど、出る「♪」はその時の運です。
あちゃー(;ωノ|柱|。。。
そののち、ちょっといろいろ押してみて、同じ色の連続なら出せるように。
ビバ進歩!o(≧▽≦)o

キャラバン

最終強化まであと少し。
でもひとつひとつの素材が多くて、ちょっと先が見えなくなっていたのを、何が足りないかを把握してもらって、その素材が出るまでやるという、クエ修行をやってもらいました。
ありがたやー!
一人だと、出るまで、っていうやり方がなかなか出来ないで、欲しい素材クエを1回ずつ順ぐりにやって、でも出ないからぶー( ´・з・)ぐだぐだなんてことになっていた今日この頃。

完成の未来が見えてきたー!

MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/325-730cbc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
