05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

こんがり肉Gってちょっと使いにくい…

クエ『金獅子と大闘技場』へ行くと防具が決まっていて、そんでその防具はなんと!
胸が育つというステキな防具でした。(*ノωノ)ポッ
プロクスシリーズっていうらしいけど、すごく可愛いですね。

金獅子と大闘技場

そのラージャンといえば、素材が特に欲しかったわけじゃないのですが、長い間行ってなかったし、だんちょとはまだ挑戦したことがなかったので提案してみました。
こういう狩り好きかも。
目的なくて楽しむ狩り。
いや、実際はかなり大変なクエストで、あっちへこっちへ忙しく立ち止まる暇もないクエなんだけどw
たとえば素材収集クエも時間があれば誰かとおしゃべりしながら行きたい人です。(*´ω`)
毎日は、必要な素材集めに必死で、そのためだけのクエをこなす時間しかないんだけど、散歩みたいな探検みたいなクエをするのも大好きなんです。
いつも真っ白な雪ばかりを見てて、ふと見上げると驚くくらい綺麗な紫の空の色とか。
遠くに草食な群れがいる対岸とか。
密林の空なんて、高くてとっても快晴ですよねっ。
素敵な景色、他にも教えてーo(≧▽≦)o

片手クック

効率とかから最も遠い場所にいるあたしなので、装備制作とかが遅いんだろうか…(´・ω・`)
クエも倒せて成功すれば、どんな装備で来ててもいいなーと思うしw

この前音無Gが1個完成して、2個目の素材を集め始めました。
また片手クックしなくちゃ…。
ガンスフルフルは今週はエクストラだけみたいだから、おあずけ。
装備もあれからいろいろ候補が増えて来たから、また悩んでるんだぁ。
とりあえず一番最初の候補を作って、そんで強化してるけど、一生懸命これ強化してても実は違うの使うんじゃないかとか。
でもそんなこと気にして、あっちこっち作ってたら揃わないからダメだよね!
とりあえずこのひと揃いは頑張って7まで強化しようと思います。

ドドブランゴ

昨日猟団メンバー3人+ラスタで、『響狼たちと秘伝のメモ』成功しました。
しかもあたし死ななかったんだーw
クエに人数ってすごい威力があるなぁって思った。

今一番の楽しみは、少しずつ増えている貢献ポイント。
もうしばらくするとマイルームをおとぎの国に出来そうなんです!
ゎクゎク(*゚∀゚)人(・∀・*)ゎクゎク めちゃ楽しみw

MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

こんばんわぁ(^-^*)/

目的もなくまったり狩りするのも楽しいですねw
楽しければすべてよし!
装備もおしゃれ気分で、かわいいの着て
モンスターとたわむれたいもんです(*^.^*)

気の合う仲間が4人集まれば怖いものなし!
乙ても大丈夫ていう気楽な気持ちでいければ
普段より力出せるときもありますよw

森丘がわたしにとって一番の癒しスポットです♪
URL | ナナミー #-
2010/07/19 03:06 * 編集 *

>ナナミーさん
おはようございます[*´▽`*]
まったり狩りって楽しいですよねーw
モンスターは結構怖いからそれでも激しく動き回っているけど、もくもくと最初と最後の挨拶だけ…てのはちょっと寂しいです。
あたしはまだ野良をしたことがないんだけど、野良で、そういう人たちに巡り会えたら楽しいだろうなーo(≧▽≦)o
森丘はまだあまり行ってないので、よく周りを見てみようと思います!
URL | うな #-
2010/07/19 10:59 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/324-c39542cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
