07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

閃光玉が全部命中しますように。

笛クシャ。
ギルドコインをもらうために、再び笛クシャ。
昨日は1個出てちょっと満足(*´ω`)

笛クシャ

スタンを狙って頭へ行くと、50%の確率で雪だるまになります。
自己分析の結果…
正面にいるからだと思われます。(ノ∀`*)
たぶん横から殴るんですよね?
そうするとちょっと遠近感が分からなくなって、空振りしまふ!!!

レウス変種

セドウとレウス変種へ行って、いっぱいいっぱい閃光玉を投げて、下がりながらの火の玉をくらわずに済みました。
一昨日はそれでクエ失敗して、なんとなくセドウがムッとしていたので一安心。
欲しかった素材は出たのかなー?

2日に1個くらいHRが上がっています。
やばい…装備作りを頑張らないと、いい加減HRに見合わない姿になってきた。(;ωノ|柱|。。。
この素材が出るまでやるぞ!とか、なかなか出来ない。
欲しい素材がわりとあるから、それを順番に回してたりするとすぐ1日が終わっちゃう。
難しいなぁ(´・ω・`)


MHF・攻略ブログ

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/323-fad30ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
