05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

一緒に遠吠えしたいクエ

無事…無事?
無事アミノタイトを取ることが出来ました。
代わりに命取られたけど!

ぼっこぼこ

小さいこのコギャングたちは、散弾1を数発じゃ死ななかったんです。
かなり当てないとみんな死んでくれません。
倒すのは1匹でいいのに…。
ちなみに散弾2でもちょっとかかって、また危なかったw
コギャングはいつもどこでも子憎たらしいぞー。

昨日は初めて『響狼たちと秘伝のメモ』へ行きました。
あれ?これって今までなかったクエ?
よく分からないけど(´・ω・`)
とにかく阿鼻叫喚でした。

カムノノ

今までのクエの中で最高のカオス度だったかもしれません。
ノノに攻撃されてドリンク飲んでると、カムにどつかれ、また飲んでるとノノにどつかれ、繰り返し。
あっというまにグレートも全部全部なくなっちゃいましたよー(;ωノ|柱|。。。
でもこれ倒せるようになりたいなぁ。
セドウとあたしとラスタでw
そしたら一人前になれる気がする。
ノノもカムも動く姿は大好きで、首をカイカイしたり、ンホーって吠えてたり、犬大好きなあたしはちょっと萌えです。

笛クシャ

笛クシャに行ったけどギルドコイン出ず。
昨日は結局一人で行ったアミノタイト甲虫種の特濃液しか手に入りませんでした。
メルクリメモとギルコとネオジムメモとか、いいクエがないのでクエ待ちか…と思うけど、出来るだけ早く欲しいから効率悪くても、出るクエに行こうかなって思ってます。
おほおほ、イベントに行くの忘れてた!

MHF・攻略ブログ

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/322-93da9409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
