04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

数を数えながら斬る!斬る!

捕獲G装備がある捕獲Gさんをゲットし、無事イベントを終えることが出来ました。
といっても…
捕獲名人のスキルはなくても大丈夫みたいでした!
あたしはカイデンで縦横斬って6回で、ドスゲネポスを捕獲出来ます。

ウォームアップイベント

2匹を捕獲するまでにサブもクリアしとくと、ちょっとだけ素材が多くもらえるのですがなかなかw
手に入った大剣は少しだけ強化したら、素材が足りなくなったのでまた今度。
あたし的には使いやすそうな長さだなぁと思いました。
遠からず近からず(ノ∀`*)

ガノトトス

武器を強化しまくったり、新たにヘビーボウガンを作ったりしたのでお金が寂しくなってました。
ちょうど逆襲ドドババがあったので張り切って行ってみた!
頑張ったけど死んだ!
速攻だんちょに同行をお願いした!(。-_-。)ポッ
もうちょっと一人で頑張ってみてもよかったんかなぁ。
今となってはそう思ったりもする。
お金が寂しくなった原因は、よくいくフルフル亜種を簡単に倒せるようにヴァシムランチャーを作ったからです。
シールド付けてみたらなんと!
オートガードでこりゃ便利。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ヘビーボウガンは果てしなく動作がのろいので、のろいフルフルとかそういうの限定でしか、あたしには使いこなせないなぁ。

寒がり

でもソロでドドメモも行って頑張ったし、うん、昨日ソロで行ったのはこれだけだw
あびゃー(A´・ω・)修行が足りんの!

今日のメンテ明けには念願の『鉱脈を呼ぶ秘法?』が配信されています。
アミノタイトを貯めるチャンス。
強化もアミノタイト待ちのものがいくつかあるし、集め方もネットで下調べしたし、やるぞおおおおお。
あとあれですよね、ずーっと前に作ったひらひらヒメロスを強化出来るクエも配信が始まったのかな?
それもやっとかな。
うぅぅ、やらなあかんのがいっぱいあるぞ。
音無Gの素材もまだ集まってないし、火事場あるボウガン装備も早めに完成させないといけないし、出来ればお金も、そんで剛キリンも行きたいし!

古龍のコイン

お知らせ
うちの猟団ではメンバーを募集しています。
興味がある方は…手をあげてお知らせください。

と、小さな声で言っておこう。

MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

募集してるんだ!この間きづいたけど

ピアノさん。。やめてたんだね!初めて知った!

そんなこんなであたしも猟団昨日で団長を降り、

やめちゃいましたーーー!!!アハハーーーーーー


団長はもうちょい勉強して、ほんとの0からMAY猟団を作りたいとおもっておりますーー^^


今の団はやらされてた感があるからかな。。。

0からなら死に物狂いで頑張れそうな気がする!

ペナルティであと9日は一人ぼっちなので

剛キリンいくとき是非よんでねwww
URL | oto #-
2010/07/15 21:00 * 編集 *

>おとちゃ
団長おつかれさまでした!
って、次もまた団長したいんかいw
ピアノさんは5月にフレと新しい猟団を作るってことで去って行ったと思います。
うちも一応募集してるみたい(*´ω`)
集め方わからんけど!

団長が一人で抱え込まずに済むように、話くらいは聞ける団員になりたいな(*´σー`)エヘッ
URL | うな #-
2010/07/15 21:55 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/321-de98599b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
