09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ドス・ゲネポスポスぎゃー

昨日はちょっと嬉しいことがありました。
いつも自分からはなかなか声をかけない猟団メンバーのSさんが、あたしがフルフルに行ってくるというと、つきあうよーって一緒に行ってくれたんです!
こっちから誘う前に言ってくれるのって、なんだか嬉しいな。

タイミング

というわけで、行ったのは白いフルフルではなくて、亜種のメモフルです。
メモ目的ではなくて、翼膜が欲しいんだけど、一人だとちょっと時間がかかっちゃうんだよね。
だから助かりました。
しかもそのSさん…
2回連続でメモ2枚出てるってw
「やばい、おれ明日死ぬかもw」って、めちゃウケました。o(≧▽≦)o
フルフル亜種メモの確率はかなり低いはずだから、ここで運を使い果たしてしまったSさんには、あと5年はメモが出ないでしょう!

捕獲出来ません

あと、一人でイベント『ウォームアップセレモニー』へ行ってみました。
ドスゲネポスの捕獲だから慎重に慎重に行ったんだけど…
どの武器でも倒してしまう(;ωノ|柱|。。。
2匹いるんですよね。
区別を付けるために片一方だけにペイントするんだけど、やつら仲良しでいつも近くにいるんです。
んもぉぉぉぉヽ(*`Д´*)ノ
このイベントのためだけに、捕獲Gを作ろうと真剣に考えました。

そんなことしとったら、時間がいくらあっても足りないじょー!


MHF・攻略ブログ

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

ウォームアップセレモニーのクエ・・・

自分一回やって諦めましたよw

捕獲Gないとほんとにクリア出来ません!w

嫌になっちゃいますよ・・・w
URL | 礼志 #xv6hrlWs
2010/07/13 09:00 * 編集 *

ドスゲネポスを討伐してしまうまでの攻撃回数を数えておけば
それを目安にできるので、わりと捕獲しやすくなりますよ。
閃光玉で常に足止めしておけば、区別もしやすいですし。
自分も捕獲Gは持っていませんが、そうやって集めました。
少しでもご参考になれば…。
URL | Xexel #VPyoe7.2
2010/07/13 13:25 * 編集 *

>礼志さん
礼志さんもですか…w
あたしはボウガンと大剣で試したけどどっちも全然ダメでした。
とにかくいっぱいいて、慌てちゃうんですよね。
こうなったら捕獲Gな人を連れていこー!o(≧▽≦)o

>Xexelさん
うまく閃光玉を途切れずに投げれれば…
きっと成功してたはず!
それが出来ず、攻撃回数が2匹ごっちゃになっちゃいました。(ノ∀`*)
落ち着いて頑張ってみます!
URL | うな #-
2010/07/13 21:12 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/320-bd0837ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
