10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

フニャフニャやらかい

あぁ、お空は青いなぁ。
bi_20060628234510_1.jpg

安全なところに座って、想うところあり、です。

この日INして町にいたセドウと軽く会話を交わし、何しようかなぁと考えていました。
ふと見るとセドウは一人砂漠へ出かけています。「あら、何も言わずに言っちゃった…」と寂しく思ったけど、じゃぁ別行動で遊ぶのもたまにはいいかなって。
砂漠はまだ行ったことがありません。出来ればジェムじゃなくて徒歩で行きたいですっ。というわけで、今日はカルガを出てテクテクずーっと歩いて行けるところまで行ってみることに。

bi_20060628231104_1.jpg

オークに頭を掴まれつつも、「テーベのオークなんてへっちゃらぷー!」と魔弾で倒して行きます。いろんなジェムや装備や食べ物をくれるので、カバンの中はなんだかゴチャゴチャに。たまーに8番目のショルダーに覚えのないビールとかが入ってたりするのを見つけてびっくりですよw

bi_20060628231856_1.jpg

そしてモノマキアのオークも逃げ打ちをしながら大丈夫だった!
たまに魔法のMiss!が出て、自分のHPの計算と違ったりしてドキドキしちゃいましたが。(ノ∀`*)
それにしてもすっごい睨まれてます。いつか持ち物盗まれそう。

モノマキアからプラーナ平原へ。
入ったところで緑色の名前したワームを見つけ、こんときあたしの頭変だったのかな。「いける!」と思いました。疑いもせず。
bi_20060628233337_1.jpg

いけるわけありません。しかも濃い緑だったもん!いつも倒してる豚とかより強い色だったもん!即死でした。(ノ∀`*)アイタタ

どうやらソロで狩りが出来るのは、テーベ・モノマキアまでみたいです。つまりそれぞれの町から2番目のマップまで。
はぁ…弱いっす。果てしなく。弱いっていうか柔らかいっていうかw
セドウに、ナヨナヨと愚痴ってみると「これからだろー!まだスキルもステも上がるしさ!」と。ま、そうなんですけどね。なかなか筋肉っぽいアドバイスをもらっちゃって複雑な気持ち。でもスキルは結構ちゃんと取ってるつもり。これからそう大きく変わらないような気がします。ステがまだ余裕あるからINT伸ばして伸ばして伸ばして、賢い賢い女の子に育てようかな。

そっから、ボーダーでウロチョロしてるとなぜかセドウがやってきて、ミッソンを一緒にやることに。でもでも、ふふふ、今日は町でセドウが他の女の子ナンパしてるの見ちゃったから、少しだけ冷たくしておきました♪(ё∇ё)プピ!

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

わたしも紙さぁー!
ひとりじゃ狩りにいけませんw

でも、あとINT2上がれば大地の守護がつかえるから一人で狩りいけそぉw

こんどみんなでどっかいこうね^^
URL | ミゼリコルド #7kqCjbGI
2006/06/30 15:42 * 編集 *

★ミゼさん
やっぱり魔法使いがやらかいのは定めなのですね(つД`)
一人でうろうろするのも結構好きなので、遠出して速攻死んだ日には「がぅ…」と凹んじゃいますよw

大人数で誰かとどっか行ったことないあたしですが、是非誘ってくださいませっ。
どこがいいかなぁ、すっごい危険なところがいいねw
URL | うな #-
2006/06/30 19:06 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/32-ba218d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
