03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

また拒絶反応が!

はぁ…
ベル嫌い。嫌いだよ…。だいっきらい。
なんか雨の日だと特に凶暴な気がするん。気のせいかなぁ。

愚痴

ベルに行ったんだけど、あたし2乙でクエ失敗しちゃいました。
こういうちょっと無理そうなクエは、最初から辞退した方がいいのかなぁ。
それが4人から3人に人数が減っちゃうとしても、クエ失敗して欲しい素材が取れないよりかはいいのかもしれないよね?
昨日はこんな感じで、最後は凹み全開で寝ちゃいました。
もう頑張れる気力がなかったんだもん。

ベル

昨日は謎虹が来ていたので、みんなで行きました。
塔でのカオス。
あっちからこっちから、日頃倒されている恨みをぶつけるかのように突進してくる飛竜たちw
1匹に溜め入れようとかまえていても、背後からもう1匹がずべべべべって来たりして、もう何がなんだか!
しかもあたしの閃光玉、全然命中しないしー(ノ∀`*)
でもレウス・レイアあたりのカオスだとちょっと楽しいよね。
4人いたからだろうけど、わーわー言いながら大変でも成功出来るからねっ。

謎虹

おやじハンマーも残るところあと1個で、制作出来そうです。
バサルの頭に、ハンマーを命中させるのって難しいなぁ。
でもでもどのモンスターにも、脳天ぴよぴよさせて、そしたら攻撃だってしやすいし、ハンマーとか笛とか、ぴよぴよ出来る武器は使いこなせるとカッコイイね。


ベル専用の装備も作ってないし、かといって耐性あげてるわけでもないから、うじうじ文句言う資格なんかないのかもしれないけど…。
いつも「頑張る頑張る」なんて、無理だもん。
気持ちは頑張りたいって思ってるけど、現実にぶちあたって凹んでしまう。
なぐさめて欲しい時だってあるよねー?(´・ω・`)
はぁ…
おとなしく、ハーベスト素材でも採ってこよ。

ハンマー作り



MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/319-93ec2058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
