07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

3歩歩いたらマストオーダーを忘れる

昨日は謎クエ一色でした。
なんの謎クエだったかと言うと、黒です。黒。
出てきたのはレウスとレイア。
緑のを倒します。赤いのは倒さなくてもいいです。
はて、それ以外に何がマストオーダーだったのか…。
頭部破壊はあったのですが、尻尾はどっちだったか。

突き落とされた

とにかくどっちの尻尾も切りました!
むしろ尻尾しか切っていません。
なんか尻尾を切れるモンスに出会うと、それはあたしの役目だと思うのです。
なぜって…目に見える成果だから(。-_-。)ポッ
とりあえず尻尾切っておけば、仕事したかなーみたいなw
モンスのお尻おっかけて、大剣をぶんぶん振り回しているの人がいたらそれはあたしだと思います。

イケメンラスタ

イケメンラスタの撮影もなんとか出来ました。
密林のクッククエに連れていき、働いてもらいました。
そういえば時々思うんだけど、大剣とか振り回してるとモンスの足元でうろうろしているラスタにガチって当たりますよね。
ラスタはガードしている感じ?
あれって…
モンスへの攻撃が邪魔されているってことはないんでしょうかっ。
だってモンスに当たるより前にラスタに当たっているもん!
同じように、大剣で溜め攻撃をしているとブーンとランゴスタとかが飛んできて、溜めがまずランゴスタに当たるときもΣ(・ω・ノ)ノ!
そんな時は、その後ちゃんとモンスにも当たっているのでしょうか…。
謎だ。どうなっているのでしょう。(ё◇ё)



カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

あらーーw

あたしとおなじラスタさんじゃないのーーw

イケメンVさんでしょ?w

あたしのとこでもよくはたらいてくれてるわよ♪

ラスタも同じだなんて・・
うなことあたし姉妹だねw
URL | oto #-
2010/07/08 00:19 * 編集 *

>おとちゃ
あっ!
うん、そうそうそうw
そういえば一緒だねー.+:。(*´Д`*)゚.+:。
おとちゃはラスタ、笛と麻痺片手、どっちが好み?
URL | うな #-
2010/07/08 19:07 * 編集 *

笛がいいw

旋律ふいてくれるだけでたすかるww

うなことあたしがクエいったらvさんのラスタってどっちでついてくるんだ?ww
URL | oto #-
2010/07/08 19:52 * 編集 *

>おとちゃ
(ノ´・ω・`)ノオオオオッ♪あたしも笛がいいなーって思ってて、そんでVさんにリクエストしようかと思ってたんだ。
でも変えちゃうと、おとちゃのラスタも変わっちゃうんだろうなと思ったから聞いてみたw
今日会えたら笛リクエストしてみようかなー。
今麻痺片手だよねー。
URL | うな #-
2010/07/08 21:36 * 編集 *

うんうんw
笛でいってみてw

vさんならベルにしてくれるはずだよww

がんばww
URL | oto #-
2010/07/08 23:02 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/315-7a9b748c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
