08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

実は怯んでばっかりなのです

昨日は話の流れからいきなりイケメンのラスタをもらえました。(ノ∀`*)
あたしにはセドウのラスタがいたけど、二人で狩りへ行くときなんか、やっぱラスタといえど、いやいやラスタは重要なメンバーとなってくるので、思い切って別の人からもらうことに!

鋭嘴を求めて

狩りへ行ってラスタ初対面したんだけど、いいSS撮れず(´・ω・`)
どんなイケメンかは、そのうち…w

これが猟団きってのおしゃれさんと評判のあるvさんのラスタです。
ワ━イ!! ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙ ワ━イ!!
辛い狩りもイケメンラスタを見て頑張れると思います。
今までセドウが蹴ってあたしの雪だるまを解除してくれていたんだけど、蹴らなくても…(つд∩) って思ってました。
でもどのラスタもやっぱり動きは一緒で、イケメンラスタもあたしを蹴りに来てくれるのでした。
セドウならラスタの装備をあれにしろ、これにしろって言いたい放題言えるし言って来たんだけど、メンバーさんのラスタだから、あれこれなかなか言えないかなー・゜(×_×)゜・って思ってました。
でも、言っていいよね?仲良くなるきっかけにもなるよね!

アカム

あたしは、もともと人見知りが激しいっていうかなかなか自分から…ってのが苦手です。
来たら大丈夫だよ。受け身はおっけ!いざって時にはいろいろ話せるし。
でもほんと自分から…っていうのがなかなか出来なくて、オンラインゲームなのに知り合いが増えないのがちょっと悩み。
浅く広く増やしたい訳じゃなくて、どっちかというと狭く深くかな。
でも最初のとっかかりがなかなか踏み出せないの~。
セドウとはもう何年かいろいろゲームを一緒にやっているから、本当になんでも言えるけど。
他の人に対しては、あたしのクエばっかりに連れ回しちゃいけないよなーとか、あたしは手伝うことが出来ないのに手伝ってもらうのも…とか、クエ誘ってくれてるから行かなくちゃ!とか、なんかみんなが楽しそうなクエリクエストしなきゃ!とかそんなことばっかり考えちゃいます。
でもそういうの考えないと、頼んでばっかりじゃただの図々しい人だよね?w

なんか、あたしってネクラなのかも(*ノωノ)ポッ

スポンサーサイト

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

うなさん初めまして^^
鯖1で活動してるレイジと言います♪
オンライン上で人見知りしてしまうのはすごく分かりますw

自分も若干人見知り激しいですが、最近はブログのおかげもあって多少話せるようになりましたw

深く狭くより、深く広くw
オンライン上なのですから色んな人達と出会ってみたいもんですw
クエを頼む事も結構勇気いると思いますけど頑張って下さいね♪
URL | 礼志 #xv6hrlWs
2010/07/07 19:12 * 編集 *

>レイジさん
ひょー(*ノωノ)ポッ
レイジさん初めまして!
コメントを残してくれて、ありがとうございます。
めちゃ嬉しいです。
あたしもブログを、そんなもくろみで始めてみてちょっとだけ知り合いが増えました。
ブログで知り合っても、まだゲーム内ではなかなかお会いできない方も多く…w
深く広くっていいですよね。
いろんな人と関わって、遊んで泣いて笑って、そんなモンハン生活を送りたいですよね(*´ω`)
頑張ります!
ブログリンクさせてもらいますよっ(*`・ω・)ゞ
URL | うな #-
2010/07/07 19:55 * 編集 *

あwブログリンクありがとうございます♪
それじゃ~自分もリンクさせていただきますのでこれからも宜しくお願いしますw

今資格勉強中で少し忙しいですが、終わったらクエでも行ってみたいっスね^^
その時は宜しくご指導ご鞭撻のほどっスw
URL | 礼志 #xv6hrlWs
2010/07/07 22:18 * 編集 *

>レイジさん
こちらこそ、いろいろご指導してもらわなくてはっ!
いつも狩りへ行くと、採取…狩り…採取…狩り…で周りの景色を楽しめないので、おもしろいところへつれて行って欲しいでっす(*´ω`)
資格勉強も頑張ってくださいね。
暑いからアイス食べ食べ頑張るですよー♪
URL | うな #-
2010/07/07 22:58 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/314-9bc4d94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
