05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

甘い飴より…?

水平目線でSSを撮ると、ひじょーに迫力があって危険です!
なのでドドブランゴ程度でしか、出来ませんでした。(。-_-。)ポッ

やっとメモ出た

でもやっと1枚メモが出たんですよー。
ほんと、やっとのやっと。嬉しいなぁ。

昨日はまた一昨日のクエと似た感じ。
みんな欲しいものがまだ手に入ってない様子…w

あ、死んでる

レウスの後方ジャンプ火の玉で死亡したり、ヴォルメモで死んだり、なんだか死んでばっかりの1日。
いつものことだけど(´・ω・`)
クエの中で最初に死ぬのと、最後に死ぬの、どっちが嫌かって言うとやっぱり最後かなぁ。
だってそれでクエ失敗で終わっちゃうし。
順番が1番か3番かだけで死ぬことには変わりないんだけど、なーんか最後に死ぬ係になると自分のせいでクエが失敗したように思ってしまう。
昨日はヴォルメモでいいところまで進んでいて、そんであたしが最後に死んでクエ失敗してしもうた。
ちょっと凹んだ。
下手だなぁって思った。

あたしはドMだ。
自分で言うのもなんだけど…w
うちの猟団メンバーにはSが多い。
なので凹んでいても、甘く優しく慰めてくれるようなことはない。
ま…あたしもウジウジ言うのは出来ないので落ち込んでいることを表に出しはしないけどー(ノ∀`*)
そんで、慰めのない代わりにいろいろ強いやつや苦手なクエに連れ回される。
ヨレヨレになりながら付いていく。
スパルタだーって思っていたけど、相方に今日「うなちんがちゃんと悩んでいるのが現れているから教えるために行くんでしょー?ほっといたら狩りに行かないでしょー?」って言われた。
(ё◇ё)!!!そうだったの?!!!
単なるスパルタだと思っていたけど、愛のあるスパルタだったみたい。

たまには甘い言葉も欲しくなるけど、ドMなあたしを思ってのスパルタなのだろう。
Mの周りにはSが集まるのか、はたまたその逆か…(*´ω`)
一瞬涙を止めるより、この先泣かないで済む方法をあたしに教えてくれる。

ヴァシム再チャレンジ

そんなこんなで、ラストクエはヴァシム再チャレンジでした。
やっぱり途中でSS撮る余裕はなかっただよ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

スポンサーサイト

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

こんばんわぁ(^-^*)/お邪魔しますねw
3番目、とくにいいとこまでいって死んじゃうと
すごいへこみますね^^;わかります!
そのあとの「ドンマイ!」て
ほんとにドンマイなのか
さすがに心の中は読めませんけどw
愛あるスパルタをうけてたらどんどんうまくなりますよw
ちなみに、わたしもドMです(*^^*)

またお邪魔しますね~忍忍
URL | ナナミー #-
2010/07/02 23:56 * 編集 *

>ナナミーさん
同じくドM仲間でしたか…(。-_-。)ポッ
あたしの場合は、誰か死んでもいっぱいいっぱいでどんまい言う暇がなかったりw
自分は言って欲しいので、出来るだけ言うように頑張ってます。
その間に、攻撃受けてたりしますけどー(ノ∀`*)
なんか、苦手なひとつのクエを指導されながら、何回もやってみたいなーと思う今日この頃です。
URL | うな #-
2010/07/03 18:04 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/311-f0a6e783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
