07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ヴァシム狩りは辛くて泣ける

昨日は、なんだかハードなクエばかりでした。
精神的にぐったり…。
キャッキャウフフ言いながら採取でもしたいものですっ。

ヴァシム+α

防具の強化に輝晶石が必要になったので、めちゃくちゃ久しぶりにヴァシムへ。
出来れば避けて通りたい相手(´・ω・`)
輝晶石は尻尾のキラキラを残したまま切断し、はぎ取りで出るので尻尾切断が条件なのですよ。
うぅぅぅ…。
あたしってばまともに使える武器が大剣しかないので、なんだか申し訳ない(。TДT)
ハンマーを上手に使えるようになりたい。

アカム亜種

アカムはだいぶ慣れてきました。
でもやっぱり4人いると、自分がどこを担当したらいいか分からなくなる…w
うろうろうろしてなるべく邪魔にならないところで、サクサク切っています。
主に尻尾!いつでも尻尾!
尻尾は長いので他の人の邪魔になりません。(*´ω`)たぶんねw

聞いてないよー

そんで念願のメモが必ず出るというクエに。
( Д)゚ ゚ エエーーーーッ!!このクエって2匹だったの…。
もうなんていうか、地獄絵・カオス(ノ∀`*)
油断するとあっちこっちから火の玉が飛んでくるし、火の玉どころか本体が滑ってやってくるし、もうなんですか!
あたしは何を見ていれば死なないですか!
あまりにもパニックになって、ヴォルのどっち側にいたら安全だったかすっぽ抜けてしまいました。
メモ確定でもこんなに大変なクエならば…あたしゃいつものゴリラを選ぶよっ。
なのでゴリラさん、またヨロシク(*・ω・*)v

そういえば昨日はクエ双火槍(たぶんこれだった)にも行ったし、ペアモンス狩りな日で、あまり周りに気を付けれないあたしは、あっちへこっちへボールのように転がってましたw
みんな両方を見ながら攻撃しているのかしら。

公式で『「Anniversary 2010 記念SSコンテスト」結果発表!』があって、SS好きなのですごいなー!いいタイミングで撮れてるなー!って見入ってしまいました。
普段目線はやや上からのやつで狩りをしているけど、水平目線ってカッコイイね!
今度やってみよう。



スポンサーサイト

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/310-269d82f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
