06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

宿敵ベルを手中に?

せっせとドドメモに通ってますが、毎回こんな仕打ちにあい手ぶらで帰されてます。

メモよこせー

最後はあたしが勝ってるけどね!

いい加減メモ出してくださいよ…(;ωノ|柱|。。。

昨日は猟団メンバー4人でドラギュロスへ行きました。
初の人がいたのでみんなで遠足遠足。
しかーし!
2回行って2回とも、1度ずつ死んじゃって(=ω= ;)
まぁ他の人も死んだんだけど、どっちとも成功せずでした。
死なないようにしたら、手数が減って攻撃しきれないし、攻撃増やしたら死ぬしでどうしたらいいんだー!

ドラ

そのあと深夜にだんちょとあたしとラスタでドラ行ったんだけど、成功でした。
1度死んだけどねw
あまりの力量の違いにいろいろ思うところあり。
説明しようと書いてみたけど、いまいち自分でもどんな感情だったのか説明が出来なかったので…。

セドウも仕事が忙しいみたいで、なかなか一緒に遊べません。
本人もやりたいことが貯まっていると思うし、辛いだろうな。

あたしはリアルでもゲームでも、いろんな場面で自分の存在価値を求めている気がする。

可愛いね

で、うちの可愛いプギにベルっぽい服を買い与えました。(*´ω`)v
いやぁ可愛いもの見て和むわぁ。
単に癒しのためだけに買いました!
マイトレでノノ服とかを目指していたんだけど、こりゃーいつになるか分からないので買っちゃいました。(ノ∀`*)
とりあえず…
なんかカフ付けれるみたいだけど、なんのカフ付けたらいいかわからなひー。




カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/308-6b08dd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
