06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

今見た目装備に夢中!

謎クエで、密林に舞い降りた姿を見て、これは絶対あたしじゃない┌|゚□゚;|┐と思いたい今日この頃。

謎クエにて

相方も一言「キモイ」とつぶやいておりました。

ギルドコインやら、タツジンコインやら、コインばっかりが必要になっています。
あと猟団チケットもね!
狩りのために防具を作っているんだけど、コムラダというなんとも可愛い服を見つけてしまって腰と足だけ作っているのです。
寄り道寄り道!
寄り道多すぎて、本筋なかなか進まない。(。-_-。)ポッ

なんて可愛い

ギルドコインのティガをしたり、ネコ倒ししたりして過ごしてます。
あと演習とか。
演習ギザミはなかなかソロで成功しなくて…(つД`)
あれって一度死んだら終わりですから。
いつも相方と二人でラクチンで終わらせてるから、ソロで成功しないのがくやしくて。
難しいんだねー(´・ω・`)

わっせわっせ

そんな時に誘ってもらったタマゴ運搬クエ。
知ってました?
タマゴ持って高いところから降りると、割れちゃうんですよw
でも絶対段差はある。
そうなんです。1段階の段差なら割れないみたい。
それに気付くまで2個もタマゴ割っちゃいました。(ノ∀`*)
このクエが成功すると、タツジンコインがいっぱいもらえるよー!

こればっかり

昨日はInして一人でネコばかりしてて、猛烈に眠かったw
椅子の上で寝ちゃうかと思うくらい…。
もうやめて今日は寝ようかなぁって思ってて、でもソロでやりたいクエが出来る時にやっておかないとっていう気持ちで頑張ってて、しばらーく意識を失ったり取り戻したりしているうちに、眠気が消えました。
今日は適正に行って、チケットもらいたいなぁ。
あわよくば、剛種のキリンに行って素材もらいたいなぁ。(*´ω`)

スポンサーサイト

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/307-6290595f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
