10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ついにあの爺さんに発注した

いろんなコインが必要になってきたので、演習に出かけています。

演習

同じ装備ってたのしーw
同じポーズでSS撮りたかったけど、友には伝わらなかった様子。(ノ∀`*)
それぞれがはじけた様子で、はしゃいでました。
今日も『特別演習!轟銃不遜』が一人で出来た!
ライトボウガンだからものすごく時間はかかるけど、それでも死なないでクリア出来た。
カメの歩みながら、少しずつ上達しているのかもしれないなぁとふと嬉しくなりました。

フルフル変種

昨日はなんかいろいろと人をこかしてしまった…(=ω= ;)
大剣でも、双剣でも、片手剣でも!
大剣でやっちゃうとさすがに派手だから分かるんだけど、双剣とか片手剣で地味に他人様をずこずここかしている。
うーん。
位置取りが難しい!
あたし自信、何度も吹っ飛ばされたりこかされたりすると、あわわわって困っちゃうので出来るだけ他の人にもしたくない。
近接が集まったクエストとかだと、どこを切ろうかうろうろとモンスターの周りを回っちゃうー(。-_-。)ポッ

微妙に微妙

そして昨日ついに!
工房の爺さんにストレガコートクラージメイルを発注しました!
奥で一生懸命作ってくれてたよ。(*´ω`)
そんなストレガコートが思ったより似合わなかったのは…見なかったことにしよう。



カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

ああーーほんとだw

いいSSとれてるじゃーーないのww
あたしとうなこ二人でとるのはじめてじゃない?w

いい写真とれてのっけてもらえてうれしいわw

わたしもコインがかなり必要だからまた一緒にいこ^^

一人でするより二人でしたほうがはやいじょw
URL | oto #-
2010/06/26 20:34 * 編集 *

>おとちゃ
いいタイミングでSS撮れていたよw
二人で撮るの初めてかなー?
いっぱい撮ってきたからよーわからん(ノ∀`*)
強化にいろんなコインが必要になってきたじょ。
あと、猟団チケットも…┌|゚□゚;|┐大量にw
URL | うな #-
2010/06/27 21:31 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/06/28 18:22 * 編集 *

>鍵コメさま
たくさんの情報ありがとうございます【*´・ω・人】
きっとあのお方に違いない(*´ω`)つ
っていうかいつの間に…w
流用出来るものも多いので、また作れるかな?
今作っている防具が完成したら、また狩りに追われる日々に…(ノ∀`*)
見た目を調べなくては!
やわらか系かなぁ、ごつごつしてないかなぁw
URL | うな #-
2010/06/28 20:35 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/306-6e1ef786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
