03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

メモは誰からもらうのが好きですか?

メモがさっぱり出てくれません。
あたしは割とヒプからもらえる確率が高いなーって思っていたんだけど、一人で狩るときにはドドの方が早いので、最近はドドばっかりやってます。
だけーど!
ドドはなかなかメモをくれません。
誰かのブログにはフルフル亜種がいいって書いてたし、人それぞれだなぁってちょっと面白く思いました。

mhf_20100623_235427_625_1.jpg

メモの確率は
ヴォルガノスが1個確定で100%と、サブ報酬で1個12%。一番高い。
あとは、
フルフル亜種も、ドドブランゴも、グラビモスも、ヒプも8%。
同じなんですねー。(*´ω`)

昨日は初のドラギュロス討伐。
4人で行って、あたし2乙。
いーやーだー(;ωノ|柱|。。。
あたしだけ2乙なのいやだー。
凹む…凹んだ…凹むとき…。
いやいや、よーく考えたらHRも高い人達と行ってたし、比べて勝てる!なんて思うことはないんだぞって思うんだけど、やっぱりね(´・ω・`)
どんだけ負けず嫌い?w
負けず嫌いとは違うかなぁ、なんだろ。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ言って守られているだけの存在じゃなくて、「ありがとう」って言われる存在になりたいよー!



カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

うちの相棒は、ドドが一番よくくれたって言ってたような。
私は・・・、たぶんその人の持ってる
レア運次第なのだと思います!。
ちなみに私は、レア運皆無でっすw。
URL | ノニーノ #-
2010/06/24 23:32 * 編集 *

>ノニーノさん
同じ確率でもやっぱり人それぞれナニカあるのかもしれないね…w
ドドはあたしは好きな部類!
でも相方はどうやらヒプの方がいいらしい(´・ω・`)
あたしは必要ないとこでレア運発揮しております!
URL | うな #-
2010/06/25 18:55 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/304-d522a7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
