10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

赤い色が恐怖をあおってます

あぁぁぁぁ、変化が苦手なあたしです…(;ωノ|柱|。。。
チャットの画面が変わっているだけで、アタフタ。
そしてゴバク。
でも今のところ、そんな人が大勢なので安心しています!

二人は無理か

それはそうと、マイルームでノーマルチャットで話しても外の人には聞こえてないのかな?

アップデート前に相方と二人で金銀アカムへ行きました。
うぉぉぉぉぉ!
時間足りない(。-_-。)ポッ
おまけに回復も足りない。
プギが持ってきた薬草まで残らず使っちゃって、最後は秘薬を回復代わりに使って、そんでもって時間切れるわよーってところで死んでクエスト失敗。
あ、ちなみにあたしは1乙で相方が2乙です。
毎日猟団メンバーといろいろなクエにつれていってもらっているのは、かなり身になっているような気がします。
そうだよねー?ねっ?ねっ?(*´ω`)←褒められて伸びる子

わぁぁぁ怖いよー

ドラキュロスかと思っていたら、ドラギュロス。
血吸うあれじゃないざます!
場所は渓谷だとばかり思っていたら、雪山でした。
ちょ、ちょっと狭い。
ドラギュロスは赤い電気を発します。
お決まりのアタックもありました。
電気はいろいろな方向に流れます。前だけ見てたら後ろからも来るよ!電気ばかり気にしてたら、本体の攻撃来るよ!
追尾は激しく、プロストーカー並みです。

攻撃範囲広いっす

倒せなかったから、また挑戦しなくちゃー。
ガンスの強化もまだ終わってないけど、とりあえずツンツン部隊。
上皮を求めて、フルフルクエです。
ひー・゜(×_×)゜・ガンスの操作難しい!
回転回避が出来ないのかな?下がるだけ?それって避けれる?(´・ω・`)

ガンス指定

昨日はInしたときから眠くて眠くて、クエ中に何度も目が閉じてました。(ノ∀`*)
ちょっと突っ立ったままになるので、怪しまれてはいけない!と思って、突っ立ったあと妙に元気に走ってみたりしました。
寝てないよー寝てなんかないよーo(≧▽≦)o

スポンサーサイト

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

おはよーー^^

今回のチャットやりにくいよね・・・もどしてくれないかな・・・

なんかクエしながらチャットとかむりw

チャットは私の命なのにーーー><

昨日うなことあそぼうとおもったら団員とクエいってたね><
残念でございました・・


またいつかあそぼーーー!

最近スランプ突入でございます・・・・
URL | oto #-
2010/06/24 09:20 * 編集 *

.+゚*。:゚+|ョ・∀・)オハヨ!

チャット慣れるまで大変ですよね(^ー^;)
あたしはだんだん理解してきたので、結構便利になってきたかもです♪
キーワード登録が使いやすくてね♪
たまに野良で都会(人の多いとこw)にいることがあるので、
行きたいクエストが表示されると音が鳴るところがいいです♪

ガンスはあたしも使い方まったく分らなくてよくツンツンしてましたww
でも使い方分るととても面白い武器ですよ☆
ガンス使いじゃないので下手っぴですけど、とりあえず楽しめてます☆
ガンスはコロン回避ができないのですよ;;
ステップ回避は慣れるまで大変かもしれないので、
ガードするといいかもしれませんね☆

URL | haru #-
2010/06/24 09:37 * 編集 *

>おとちゃ
スランプどうしたのー!
いつも元気パワーのおとちゃんなのにΣ(・ω・ノ)ノ!
昨日は4人いたのでいろいろとクエ行ってみました。
最近は人が二人以上いたら、一緒にクエ行く感じかな(*´ω`)
なかなか上手には出来ないんだけどねぇ…。
スランプの話また聞くから声かけてよー。

>haruさん
キーワード登録、いいですよねぇ。
あたしはたまに裏のWikiで調べたりしてると、個人チャットは音がなるのに猟団はならないから不便だなぁって思ってたんです。
あたしに話しかけられてたら気付かないΣ(・ω・ノ)ノ!
名前をキーワードにしといたら…ってチラッと思ったけど、まだしていませんw
ガンスとランスはなんだかさっぱりです。
いろいろ使える方が絶対楽しいって分かってるけど、どーも取っつきにくくて・゜(×_×)゜・
URL | うな #-
2010/06/24 18:30 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/303-bd6f10be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
