05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

時給に換算してみると…

45分かかりました。
逆襲に。
45分も死闘してました。
時間かかりすぎじゃー!ヽ(*`Д´*)ノ

時間かかりすぎ…

やっと逆襲ドドババをソロで制覇出来たのですが、とーっても時間がかかってしまいました。
お金が増えたのは嬉しいな。
でもなんかサクッと短時間で出来てないから、かっこわるい…(´・ω・`)

ちょっとガンスを強化するために、ベルキュロスへ。
クエ受付を見ると、4個もある。
うーん、どれにしようと迷ったけど何も考えず選んだら!

ベルキュロス

ものすごい嵐の渓谷でした。
うぅ、雨風でベルが見えない。
いつもより雷がハイパワーな気がする…。気のせいか(ノ∀`*)
もう月曜だ。
今週は逆襲ウィークなのに、あんまり出来てないからメンテまで頑張ってお金を貯めようと思ってます。

あ、そういえば謎白クエをやったのだけど、かなり難しい!
何が難しいってドスファンゴの捕獲がw
すーぐ死んじゃうんだよ、あいつ。
罠もいっぱい必要だしね。
次は成功したらいいなぁ。

嵐の渓谷

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/302-c03cfe28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
