07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

大きいモンスターが好き☆

ひとしきり遊んだ後の、おしゃべり。
装備のことや、素材のこと。いろいろいろいろ。
ちょっとだるい体を休めながらの楽しいひととき。
また明日も遊ぼうね、って言える幸せ!

あいさつ

でも、大きく手を振る動作はちょっと照れくさいーw

昨日は金銀アカムへ行ってきました。

金銀

PSPのモンハンよりだいぶ楽な気がするのは気のせいでしょうか?
ソロじゃないから?w
金銀アカムはあたしの欲しい上随も出るし、タマゴもいっぱい出ます!
お金も素材も一石二鳥
でもお腹の下に潜り込んだときは、画面いっぱいにアカムで自分がどこにいるのかさっぱり見えません。

久しぶり

久しぶりにデュラにも。
うーん、ちょろちょろ動いてて尻尾壊れたかどうか分からないよーw
動体視力鍛えねば!
余裕こいてSSなんか撮ってると死んじゃうんだよね…(。-_-。)ポッ ごめんなさいw

昼間一人で逆襲ドドババ行ってみたけど、かなりいいところで死亡。
あぁぁぁぁ…(;ωノ|柱|。。。
ま、でもこの前行ったときは寝たはずのババを起こしちゃって、そっから先は団子状態で戦闘になんてならなかったのでちょっとの進歩かな。
よーし、また挑戦しよう!

黒星鉄を求めて

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは、お邪魔します。
SSに気を取られていると、手痛い一撃をもらったりするんですよね。
分かります、自分もよくやるので^^;

それと、コメントどうもありがとうございました^^
こちらからもリンクさせていただきましたので、ご報告を。

ではまたお邪魔させていただきますね。
URL | Xexel #VPyoe7.2
2010/06/21 01:19 * 編集 *

>Xexelさん
訪問ありがとうございます!
Xexelさんの文章、おもしろすぎですw
あたしはSS撮るときに、チャットとかが入らないようにしているので一瞬画面が止まるんですよね。
それって…超危険Σ(・ω・ノ)ノ!
なので頻繁には使えず、その分いいSSが撮れていると嬉しくなりますねo(≧▽≦)o
こちらこそリンクありがとうございました!
URL | うな #-
2010/06/21 19:54 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/301-a365fb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
