05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

肩から角…を脱げる日が近づく。

剣士装備が整って来ました。
珠をまだ全然入れてないんだけど、見た目はコレで確定だと思います!

かなり進んできた

今までハイメタの頭をかぶっていて、なんとなくティアラみたいだったのでこのロングヘアに慣れません…(*ノωノ)ポッ
なんかおしとやかなお嬢様に見えるじゃない!

この頭は猟団員の証【闘技】です。
作成にも強化にも猟団チケットがかなり必要です。
なので昨日は一人でせっせとチケット集め。

ノーダメージ

フルフルの下位クエを受けて、追加クエストでチケットをもらいます。
その追加クエストというのが…なんとノーダメージ!
そう!
ダメージがノー。攻撃を受けちゃだめ!ヒイィィィ!!!! (゚ロ゚ノ)ノ
何回かやっていたけど、二人でやったときは1マップで終わらせていたのがマップ移動をしちゃう…。
ゴリラやガウシカやいろいろいたりして、心臓に悪いー(。TДT)
もう少しで倒せるってときに、ランゴスタの急降下アタックにやられることもあったり。(´・ω・`)
でも最後はクリア出来ました。
あと、ネコ倒すやつもやってこっちの方が楽だったー(*´ω`)

なかなかメモを持っていない

ドドブランゴもメモの持ち合わせがないみたいで、なかなか差し出してくれません。
装備の強化が終盤に入って来たこともあって、珠の作成に乗り出しました。
あぅあぅあぅ、音無Gが必要なので飛竜種の上髄を集めねば…。

なーんか怖いですよ。
最近死ぬのが怖くて、あまり手を出せなくて申し訳ない…(;ωノ|柱|。。。
バンバン突っ込む狩りメンバーを見て、あたしも頑張らないと!って思うんだけどいつのまにこんなに臆病になっちゃったんだろう。
昔は猪突猛進な人だったのにーΣ(・ω・ノ)ノ!
手出しが多すぎと言われて減らして来たからかなぁ?
それで死ぬ回数も減ったと思うけど、うーん、ジレンマかっ!

上随の旅

だんちょ、昨日教えてくれた水鬼珠の話。
スキル値がどう関わっているのか、正直わからんかった…(*ノωノ)ポッ
ほほー!なんて返事していたけどw
今日調べてみて、その値になったらスキルが発動するんだねー!
いやはや全部10で発動とばかり思っておったぞよ|ω・`*)
うなは20賢くなった。

スポンサーサイト

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

(o・∀・o)b【☆・*:.。.コンバンハ.。.:*・☆】

(*´∀゚p[。+゚:.初メマシテェ!!.:゚+。]q"
サーバー1で活動してますharuと申しますm(__)m
先程は当方ブログに訪問&コメントありがとうございました☆
リンクして下さってるようでありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
よかったらこちらでもうなさんのブログリンク貼らせて下さい♪

ロングヘアー可愛いです☆
あたしもこの前、闘技が完成したばかりなんですよ~☆
団チケ集め大変ですが、団員さんと団クエ・フル&ゲリョでさくさく集めるのも
楽しくていいかもしれませんヨ☆

ちなみにメモドドはあたしの中で銀シャリ救済クエなのでww
メモあたしもいっぱい欲しいですぅ><
URL | haru #-
2010/06/20 17:43 * 編集 *

>haruさん
ご訪問ありがとうございます(ノ∀`*)
同じ1鯖同士なので、いつかお会いできるかもしれませんね!
広場はうちと武具やをダッシュで走り抜けているあたしですが…w
ロングヘアーになじみがなくて、なかなか慣れませんっ。
でもきっと可愛いですよねぇ。今から楽しみo(≧▽≦)o
はやいとこ、二人にメモが出ますように…。
URL | うな #-
2010/06/20 19:09 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/300-dc9f2cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
