09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

どんな称号が好きですか

昨日の「ソードマンじゃないと嫌だ」発言はセドウくんに大きな影を落としていたみたいです…。

INしてそれぞれ別で狩り。
bi_20060626221543_1.jpg

この前から時空があと少しで50%になりそうだったので、頑張ってオークで上げてきました。オークジェネラルを狩って、包帯欲しかったんだけどな。手に入ったのは薪がいっぱい!
程なくして50%になり、やっとこさ時空門が使えるようになりました。ワーイヽ(ω・`ヽ)(ノ´・ω)ノ ワーイ♪
時空門って使ったらジェム消費するんですね。ちらなかった。(ノ∀`*)

bi_20060626233146_1.jpg

で、セドウくんと一緒に狩りを始めました。
「何か気づかない?」と言われ、なんだろう…とマジマジと見ると!
あぁぁぁぁ、マイナーがソードマンに戻ってる!
気にしてたんだね…ごめんよ、そんなつもりじゃなかったんだ。(つД`)
bi_20060626234002_1.jpg

そっからまた狩りを再開して、昔セドウくんが瞬殺された木みたいなのを倒しに行ったり、サクランボ採ったりしました。
そういえばオークからぶんどった薪はセドウくんにあげておきました!いつも楽しそうに焚き火してくれるから。焚き火好きなんだってぇ。

で、セドウくんはスキル上げがしたくて、あたしはグリフォンの肉が欲しかったので二人してグリフォン狩りに変更。
bi_20060627001447_1.jpg

側で掘り掘りしていた人がどうやらJPを当てて戻れなくなったみたいで、いっぱい石を捨ててたのをあたしは見た!
その人が飛んで行ってからその石拾った!
そしたら動けなくなった。(´・ω・`)いっぱい拾えたのはいいんだけど…w

んでんで、ヒールに専念して頑張って狩りして、セドウくんが「もう少しだー!」って。
bi_20060627003751_1.jpg

で、無事ソードマスターになることが出来ました。
ヽ(。・∀・)ノ゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚ヽ(・∀・。)ノ
その姿を見るまでずーっと防御のスキルを一生懸命上げてるんだと思ってました。(ノ∀`*)

あたしも攻撃とヒールが光で、雑貨スキルを追い抜きそうなのです。そうすると…称号がクレリックになるのでしょうかね。(´・ω・`)
クレリックって支援ヒール屋さんみたいなイメージなので、出来れば攻撃魔術師を目指してるあたしは、違うのがいいなぁ。
重量オーバーによくなってしまう人は「おっちょこちょい」って称号がつくといいなーって思いました!

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/30-30381e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
