03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

着せ替え人形

切実に倉庫拡大を願います。
毎日倉庫整理に時間かかりすぎ!っていうか半分くらいが衣装なんです…。捨てれないO型です。

今日は倉庫前でぶらぶらしていたらチビッコが走ってきておもむろに
bi_20060528212017_1.jpg

スカートの中に頭つっこまれました。(ノ∀`*)あらやだ。

こんなときあたしもチビッコになっておけば、と思ったのですが今日は忙しくてIN時間が短かったのでもったいなくて化粧筆使えませんでした。
くちょー。

その後セドウくんが「宝石が発展した!」って嬉しそうに変な踊りを踊っていたので遠目で見ていたら、こんなステキな青色のスノーキャップ・ビスチェ・スカートのセットを作って持ってきてくれました。
カワイイ♪
今まで茶色とか黒の服が多かったのでちょっと派手に見えるけどいい感じですよね~。うん。
bi_20060529011556_1.jpg

毎回自国で砂糖とガーリックの購入が出来ず、買い負けしてるのですがこの前さびれた村で購入出来ました。
砂糖100個も買って帰って、焼きリンゴ作ったんだけど成功率がまだ20%もないので7個くらいしか出来なかったです。(つД`)かなちぃ。
ガーリックは無事に豚の串焼きになったので、セドウくんにお弁当として持たせようと思いますっ。

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

はじめましてモガでございます!

先日はウチなんかの怪しいブログへコメントして頂いてしまって
本当にありがとうございした!!
前から見て頂いていたみたいで感激ですっ!

うなさんもO型なのですか?私もO型ですー!(´>∀<`*)
私の倉庫には訳のわかんないもので溢れかえってます;

うなさんとっても美人さんなので何を着ても似合っていますねー
青い衣装がとっても似合っていますー♪

リンク本当にありがとうございますー!
私からもぜひ貼らせてくださいましねっ!
ではではお邪魔致しましたーまた遊びにきますー!
URL | モガ #POv7kF6Q
2006/05/30 01:04 * 編集 *

>モガたん

訪問ありがとうございます。(ノ∀`*)かなり嬉しいっ。
同じO型でしたか、何かしら似た匂いを感じていましたよ!

モガさんボーダーに移住しちゃうのん?カルガを捨てるのですか(つД`)せめて第二のふるさとにして帰ってきて…

うなさん、美人を目標にはしてないのですが時の流れは早くてぐんぐん成長しています。モガさんもはなメガネ似合いすぎですよ!
URL | うな #-
2006/05/30 18:23 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/3-f0d2644d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
