09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

装備が想像出来なくてもやもや

こんな記念撮影をしているクエは、半分くらいがクエの途中ではSS撮影する余裕のない激しい激しいクエです。

記念撮影

これは逆襲グラビで、バサルとグラビが同時に出てきます。
もちろん一人では行けません。(。-_-。)ポッ
しかーし!
だんちょに付いてきてもらうと出来ます。
あたしはだんちょが合流するまで、必死で生き延びる係。
まったくどこもかしこもガブラスが危険だよ!(。TДT)

防具の強化に黒星鉄が何個か必要になりました。
先週から行きたかったけどクエがなかったので、今週やっと出発です。

黒星鉄がほしー

黒星鉄は出たり出なかったり。
でも掘りで紅蓮石がいっぱい出るから嬉しいな。
気を付けるは、イーオス…。
どこもかしこも!

尻尾がハム

また剣士装備を考えてみました。

★●MHSX2 装備クリップ 剣士(女)
武器スロットなし
猟団員の証【闘技】    (猟)  Lv7   98  ●●● 水鬼珠, 水鬼珠, 水鬼珠
クラージFメイル      (伝祭) Lv7  133  ●●● 水鬼珠, 水鬼珠, 強精珠
テンペストアーム     (謎)  Lv7  123  ●● 剛力珠, 剛力珠
ガレオスLフォールド       Lv7  146  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リオハートRグリーヴ       Lv7  111  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
プーギー服なし
防御値:611 スロット: 火:13 水:1 雷:6 氷:1 龍:2
攻撃力UP【大】,水耐性+30,見切り+3,高級耳栓,ダメージ回復速度+1,火事場力+1,体力回復アイテム強化,回避性能+1,ランナー,早食い

これ作ろうかな。
他にもちょっといい装備があったんだけど、胴部分がめちゃゴッツイのだった。
あとティガっぽいやつとか、とにかくトゲトゲして肩から角出てるのが多かった…。
今そうなんだから!
これ、頭と鎧に水鬼珠が付いてるじゃない?
だから水耐性+30があるんだと思うんだけど、水耐性+30って必要かなぁ?いらないような…。
代わりになんか違う珠入れたい。(´・ω・`)
そんなのって出来るんだろうか。適切なんだろうか。
それこそ捕獲とか、風圧とか、斬れ味…は穴数的に無理なんかな。


あぁぁぁ、装備考えるのって悩ましいー.+:。(*´Д`*)゚.+:。


カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/299-35cb4aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
