09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

思い出を増やそう!

エスピナスの捕獲に成功して、クエ終了と同時に死んでしまうあたしをお許しください。(´・ω・`)

あ~れ~

PT内で「えっw」って言われますよ!
あたしの方がびっくりです。
あと3秒、捕獲玉を早く投げてくれたら…(つД`)なんて、人のせいにしちゃいまーすw

昨日はINして、祭りの賞品を受け取りました。
初のでかい王冠!
でかすぎて変だったのでSS撮るのやめました。
もう少し頭にフィットしてくれないかなぁ。
勝ったのに、ヒプパンツと同じくらい恥ずかしいじょー(*ノωノ)ポッ

で、みんなで勝ちクエとやらに行ってきました。

思い出がいっぱい!

これでストレガFコートが作れるぅぅぅ!
わぁいヽ(ω・`ヽ)(ノ´・ω)ノ わぁい♪
でも、クエに行くために必要な祭典の証があんまりありません。
うちの猟団はどうやら半年ぶりくらいに勝ったみたいなので、みんなたんまり持っていましたw
出来るだけ思い出に交換出来たらなと思っています。
なんか勝ちクエって、普段はレアな取りにくい素材ももらえるみたいで、うきうき。

突撃!

今日またシュミレーターを動かしてみました。
大剣使いに必要なスキルってなんだろう…と、ちょっと迷っています。
あたしがあるといいなーと思うスキルは
・龍風圧無効
・攻撃力UP【大】
・見切り+3
・高級耳栓
・砥石使用高速化
・ランナー
・体力回復アイテム強化
・斬れ味レベル+1

こんな感じかなぁ。
ただ、非課金で考えているので斬れ味レベル+1を付けると、装備が出てきません。
だからはずします。
大剣って龍風圧無効いらないかなぁ。無しにすると選択の幅が広がるんだけど、うーん、悩む。
他にこれは必要っていうスキルないかなぁ。
検索結果でSP(古龍)っていうのはたぶん難しいんだ。
出来るだけないのが楽そうなんだけど、どうなのぉー!(ё◇ё)

こんなのどうですか?難しい?(誰に聞いてるんだっ)

★MHSX2 装備クリップ 剣士(女)
武器スロットなし
慈愛のピアス       (イ)   Lv7   34  ●  研磨珠
グラビドLメイル          Lv7  191  ●  音無珠G
ストレガFアーム     (伝祭) Lv7  126  ●● 剛力珠, 剛力珠
ガレオスLフォールド       Lv7  146  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リオハートRグリーヴ       Lv7  111  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
プーギー服なし
防御値:608 スロット: 火:14 水:-3 雷:4 氷:-1 龍:0
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,砥石使用高速化,女神の赦し,体力回復アイテム強化,ランナー,早食い

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/298-481f5b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
