10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ついにこの日がやってきた!

猟団に入って、はや…あれ、何ヶ月だw
やっと祭りで勝つことが出来ました。
これで作りたい装備が少しでも作れるといいなー.+:。(*´Д`*)゚.+:。
初の勝利なのでInして何したらいいか、まだよく分かってないけんども!

また変な格好…

昨日はInしてシクレではなかったので、また逆襲ガノトトスに挑戦してみました。
罠も2個持って、準備は万端。
手数も余計に増やさないようにして。
だけど、だけどゲネポスがどうしても邪魔をしてきます。
何度も何度もゲネポスのせいで死にそうに。
最後は、ゲネポスに飛びかかられてしびれて、そのままガノトトスの水鉄砲でお亡くなりに…(;ωノ|柱|。。。
また凹みそうになったけど、あまりの下手っぷりに自分に呆れてしまいました。
うん!あたしは一人では逆襲は無理なんだ!とカラ元気ばりばり、それでも元気は元気で、猟団チャットでうだうだ言ってると、だんちょも一生懸命原因を考えてくれました。
一人でお金は稼げないけど、セドウとなら行けるんだし、セドウなら分け前半分でも文句言わないよね…って思いました。
開き直り?(´・ω・`)

そこから気持ちを切り替えて、とりあえずフルフル亜種へ。
翼膜が欲しいんだ☆
覇弓で行ったんです。
いつも言われているように連射で打っていました。
打って…打って?
連射で打ってるつもりなのに、連射で打つといいよって言われてる!
もしかして…もしかしてこれって連射ではないのではぁぁぁぁぁぁぁ(ё◇ё)
そうなんです。
あたし連射を勘違いしてました。
だって連射って
→→→って、連続で出るイメージがあって、
まさか



とは思わないじゃないですか!
あたしはガノトトスもゲネポスもぜーんも溜め2の貫通で打ってたんだよーん。(*ノωノ)ポッ

カム?ノノ?

ゲネポスに貫通ってどうなんw
最近はこうしたらいいよって言ってくれる人が増えました。
なんとかしてあげたいなと思ってみんな言ってくれるんだよね?
だから今回も気づけた。
とーっても嬉しい。
今週は逆襲金卵ウィークなので、腕試しが出来ます!
沼地の毒池の底くらいに沈んでいた気持ちが、もこもこっと浮き上がって軽くなりました。
わーい、嬉しいなー!
あーだこーだと考えたり、うじうじしたり、そんで相談出来たりされたり、泣き言言ったり笑ったり。
ワ━イ!! ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙ ワ━イ!!ジタバタジタバタ!
ゲームはそういうのが一番楽しいんだと思う。

ううっ
スポンサーサイト

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

うあ!最後のゲネポスのSS、むちゃくちゃ可愛い!!。
あ。うなさんの靴下、穴開いてるーw。
URL | ノニーノ #-
2010/06/16 23:48 * 編集 *

あたしもげねぽにわらっちゃったww

勝ちクエいっしょにいけたらいいねーー^^
URL | ・ω・ #-
2010/06/16 23:54 * 編集 *

>ノニーノさん
ゲネポスは宿敵となりつつありますw
最近はおもしろいSSがありすぎて、1回の記事には載せられなかったりするので、ごそごそと出して来ましたよー(*´ω`)v
靴下はあれです、今流行のトレンカですよっ!

>おとちゃ
たぶんおとちゃだと思うけどw
もうねー、証があんまりないだよ!
びっくりだよ!
URL | うな #-
2010/06/17 21:07 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/297-b64a396a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
