04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ガルルルルって感じの鼻面

昨日の夜は久しぶりに紅がシクレ。
一昨日の凹みで、Inしようか迷ったけど入ってみると、猟団員が6人もいました。
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

みんなでテオ

チームに別れて、さっそくシクレのテオを。
いやぁ、テオの鼻面はいつ見ても可愛いですなぁ(。-_-。)ポッ

他の方のブログを見ていて、討伐後に敬礼をして記念撮影をしているのがかっこよくて真似っこ。
どのアクションか探して一人でテオの前でごそごそやっていたら、いつの間にか他のメンバーさんも写っていましたw
にひひ、きっとここでこんな風に載っているとは知らぬまい…w

あたしは塵粉が4個と宝玉が1個出たのでかなり嬉しかったシクレでした。
もしかして今日の夜も紅なのかしら…。

あ、そういえば昨日のシクレの間はサッカーもしていてチャットではその話題も飛び交ってました。
しかーし!
あたしは見てなかった。
そんなに興味なかったしー、見てたらきっと死ぬしーΣ(・ω・ノ)ノ!
でも今日ニュースでいろいろゴール場面とか流れると、それだけでもう見て満喫した気分!
特に、国歌斉唱の時に今までは組まなかった肩を、組んで歌ったなんて聞くだけで、じーん…とうるうるです。
あたしお手軽すぎ!(ё◇ё)
シクレ中のサッカー話題は、なんともボーイズトークな感じでw
うまく話題に入れないあたしなのでした。(*ノωノ)ポッ



カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/296-501964ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
