04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

またですかー(。TДT)

もう嫌っ!
今度こそ逆襲ガノトトスソロで成功するぞー!と頑張って、出来上がったばかりの覇弓をかついで行ったのに…。

逆襲

また時間切れ。
今回は死なずに順調に出来てた。
ガノトトスから視線がはずれるたびに、カエルで釣り上げて、弓で打って。
刻々と迫る時間。
最後はかなり弱っていたと思う。
でもダメだった。
弓の撃ち方を間違えていたみたいだけど、そういうのも含めて全部全部、自分のふがいなさに腹が立った。
はぁ…。
情けなくなって、それからマイハウスで一人落ち込んで、早々に落ちました。
ダメだな。
誰も言わないけど、あたしは役立たずだ。
マイトレの薬やさんにでもなろうかな。


スポンサーサイト

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

大丈夫!その悔しさがばねになって
うなこは成長していくんだよ^^

あたしも語れるほどうまくないけど・・・

この前レウス・レイア夫妻の変種に野良でいったんだけど
落とし穴とか閃光玉とか調合分もっていき、
調合してうまくハメて、

野良の人たちも準備周到ってほめてくれた^^

うなこは罠とかその調合分とかもっていってるかな?
ソロで時間かかるなら罠とかも調合もっていくと時間短縮になるよ^^

えらそうにいってもわたしもなかなかうまくできないときもあるけど、いつか調合もはやくなってソロで余裕でいけるよう
がんばるわw

えらそうにごめん><
URL | oto #-
2010/06/15 01:46 * 編集 *

弓とボウガンは慣れだから気にしないほうがいいよ^^

あたしもずっと剣士でいま弓とボウガン練習してるけど。。
下手くそだおw

でもめげずに使いまくってるぜーーw慣れてないくせに
弓で剛ラオとかいってるしw

きっとなにかいわれてるんだろうけどゲームなんだし気にしない!


アカム弓は溜め2のほうがいいよ♪ま、弓に関してはどれも溜め2のほうが威力強いんだが・・。


ソロで頑張ろうとしてるうなこはかっこいいよ^^
尊敬しちゃう!

だれもなんも気にしてないしうなこに強くなってもらいたいと願ってるはずだよ^^

まわりは気にせず自分のペースでがんばろう♪

あたしもへたれ団長だけどいい団員に恵まれてるから
毎日たのしいよーー^^
URL | oto #-
2010/06/15 12:00 * 編集 *

>おとちゃん
いっぱいありがとう(*´ω`)
えらそうじゃないよー。
きっとおとちゃんも同じように悩んだことがあって、それを克服したんだよね。
だからアドバイス出来るんだよっ。
一応罠とかは持って行ってたけど、準備は足りなかったかもしれなひ…。
逆襲ってソロが出来てナンボって感じのクエじゃない?
だから逆襲だけはなんとかソロ出来るようになりたいんだけど、この前から出来なくてさー。
たとえば弓は溜め2が強いとかも全然知らないから、知らないことだらけすぎて、聞けなくなっちゃうこともあるんだよね。(´・ω・`)
頑張るよ。へこたれず頑張ってみる…できるだけw
☆゚+.゚ぁりが㌧o(*´▽`*)oぁりが㌧゚+.゚☆
URL | うな #-
2010/06/15 19:36 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/295-8b555c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
