05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

天敵はゲネポス

前回てんやわんやだった逆襲ガノトトスに行って、やっと一本釣りが出来ました!

やっと釣れた

それにしても…
ガノトトスよりなにより、ゲネポスが危険すぎます。(つд∩)
昨日はソロで挑戦しようと思って、行って見たんだけど…
どうしても死んでしまうので、お手伝いしてもらいました。
うーん、ちょっとの油断なんかなぁ。
自分でなんとなく分かっているのは、あとひと攻撃!ってのが多いこと。
いつも余分な攻撃をして、あげく反撃されている気がします。
タイミング良く手を引っ込めないとね!

大きなカニ

あとは念願だった街のシェンへ行って鋏をゲット。
街で倒すのが楽みたい。
なぜあそこを街というのかは謎なんだけどっ!
たまにラスタが吹っ飛ばされているのを見ると、なんとなくキュン…と切なくなります。
人なら即謝罪が入るところだけど、ラスタなんて飛ばされたらそのまんまだもんねw
そんで、鋏でずっと欲しかった覇弓レラカムトルムが完成しました!
ワ━イ!! ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙ ワ━イ!!
なのに装備写真を撮るの忘れた。

秘棘欲しい

二面性の性格があるというエスピナス変種にも行ってきたよー!
秘棘が欲しいのさ。
防具の強化に使うのさ。
エスピ…いや、どっちかというとナスと呼ばれているこいつも苦手。(=ω= ;)
トロイのか早いのか分からないんだもんっ。
固いしさー。
でもこんな面倒なのこそ、行けるときに行っとくべしというありがたい菩薩のようなお言葉をもらったので、甘えて行ってもらいました。
イーオスに2回も抹殺されたなんて、言えやしないよ、言えやしない…。

あ、そうそう、ミクシィでプギの太刀もらえた!
これまた装備写真撮るの忘れた。

今日の夜はシクレどっちかなぁ。


スポンサーサイト

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/294-36e3ee91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
