09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

過去最高に楽だった!

昨日はなんと…
シクレが下位クックでした!
10時からで、あたしは1時間半くらいの参加でしたが、もう3人で途中から4人でバッタバッタとクック先生をなぎ倒し、魂を集めまくりました。
はぁ…幸せ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

綺麗な景色

夜だけで自分の入魂数が400を超えました。
今日の夜はシクレではないので、必要な素材とかを集めにまったりと狩りが出来そうです。

笛クエ

あとまた古の賛歌書IIをもらうために『峡谷に響く賛歌』へ行ってきました。
前回行ったあれです。
このクエは武器が笛限定にもかかわらず、すっかり脳みそから抜け落ちていて、クエ前に「セドウはなんの武器で行くん?」と聞いてしまいました。(´・ω・`)
相方の冷たい返しが身にしみたー(;ωノ|柱|。。。

やられてる!

ま、無事素材はゲット出来たのですが。
うーん、笛吹けない。叩くだけ。
そんなの許されないよねぇぇぇぇぇ…。
ガルルガの火球ブレスに当たってお詫びしますっ。

昨日逆襲ガノトトスにだんちょに一緒に行ってもらったんだけど、自分の中で最高にヌケサクな狩りでしたw
釣りカエルは持っていった。
でも草食竜の卵が採れるエリアで、そこへ登ろうとまったく違うところを必死に登ってた。
もちろんそこは登れない場所。ピョンコピョンコ飛んで手をひっかけようとしていたら背後から「そこちがう」って指摘された!
恥ずかしい…(。-_-。)ポッ 羞恥プレイ並みに恥ずかしい!
その後も、釣る前にガノトトスに2度も見つかり、結局釣りをバトンタッチして、ヌケサク度150%だったのでした。
ひーん(。TДT)イライラする度合いのヌケサクになってしまう!
でも、密かに自分の中で面白かったのですが…w
なんか上手に説明出来ないけど、とにかくPCの前で赤くなったり青くなったりしてたのです!
一生懸命やればやるほど、空回りカラカラしてたよー。

何のクエだったかな

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/293-6c54e0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
