09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

謎なクエのドキドキ感

今日から入魂祭!
一昨日は間違えて「収穫祭だ」なんてチャットで言ってしまいました。(*´ω`)v
何を収穫するんだろう…。

恋人のような

大剣用の装備の強化でぼちぼちメモが必要になってきたので、毎日1回はドドブランゴメモに行くことにしています。
今まではヒプによく行ってたけど、一人だとドドブランゴの方が楽みたい。
た、たまに死んじゃいますけどw
ドドブランゴは大剣でどこを切っても、なかなかのグサリ具合で気持ちいいんです。
レイアとかだと頭はグサリなるけど、胴当たりはスカッと感じるみたいなことですっ。
それにしてもメモはなかなか集まりません。

実はクリア後

いつもなんでも手伝ってくれるだんちょが謎クエを欲していたので、及ばずながらあたしがお手伝い(。-_-。)ポッ
謎クエは過去に何度かセドウと挑戦したことがあるんだけど、無理無理無理!
モンスターがいっぱい出てくるのと、条件があったりしてあえなく撃沈。
当分手を出すことはないだろうと思ってました。
でもほんといつもいろんなことを手伝ってくれるだんちょの手伝いがしたくて。
だんちょからも行きたいのあったら誘って欲しくて。
猟団の中で、あたしは手伝ってもらうことが多い立場で、みんな「何か行きたいのある?」って聞いてくれます。
あたしが「任せて!ばっちりよ!」なんて自信を持って手伝える自信がないので、なかなか自分からお手伝いは出来ません。
誘われても、むしろ手伝いじゃなくて邪魔になってしまうんじゃ…(ё◇ё)みたいなこともチラッと。

多頭は苦手

基本あたしは自分で出来そうなクエは一人でやります。
あ、セドウは別にして。
自分の中で基準があって、これは一人で出来るから一人でやった方が自分のためになるって思う基準があるんです。
だけーど!
手持ちぶさたにしている人がいたら一緒に行きます。
楽しむ要素が強い素材ゲット狩りです。
そゆのも楽しいよねー(ノ∀`*)

あたしが野良で募集するとしたら、もちろん装備武器はなんでもよくて、とにかく倒せたらいいなーって感じ。
頑張って死んじゃうのは仕方がない。
失敗しても再チャレンジしてくれると、嬉しいかな。
そんなコンセプトで募集したいけど、伝わらないだろうなー(^ω^;)
もしくはそんなコンセプトな野良を見分けるにはどうしたらっ!

スポンサーサイト

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/292-e7b46876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
