05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

もう少しで倒せるって時に。

また凹んでました。
一昨日、3人でヴァシムのクエに行ってて、いつも尻尾を切る前に倒してしまうんだけど、今回は尻尾が切れました。
わーい♪と喜んでもう少しで倒せそうって時に、あたし死んでクエ失敗。
あたしが2死で、もう一人が1死。
せっかく切った尻尾もはぎ取り出来ず。
はぁ…
ヴァシムにトラウマ(;ωノ|柱|。。。
「ヴァシム無理!」なんて発言をして、一人ズーンと落ち込んでいたのでした。

記念撮影

こうなると、あたしなんて一人で狩りしてるのがお似合いなんだ…なんて思っちゃうのは根暗すぎですかw

昨日はINしてまず釣りへ行きました。
塔で釣りが出来るって知ってましたか?
あたし的に塔には水があるところはこれといって思い浮かばなかったんだけど、まずベースキャンプのところで出来ます。
そこ降りたことなかったー!びっくりー!
そんで、進んで洞窟はいるところ。階段降りていくところですね。

塔

降りて右へぐいぐい行ってると、ひょこっと階段上がれます。
その奥で釣りが出来るんだけど、魚が見えないこともしばしば。
おまけにあの光る虫集団が多いから、ここで2回も死んじゃった!(*ノωノ)ポッ

あとはイベント『銃槍と弩砲と』をしました。
ガンランス装備はいらないからなーと思って、ボウガンクエだけでいいのかと安心していたら二つでセットじゃないっすか!
ガンス担いだことない(*´ω`)
しかも持ってないw
最初ランスを背負って張り切ってクエ行こうとしてました。えへえへ。

イベント

急遽作ったけど、きっと二度と使われまい。
クエへ行ったけどつんつん突くことしか出来なくて、いろいろ押してたら相方を吹っ飛ばし、炎が出て喜び、回避が出来ず後ろへ下がってバサルに踏まれ、なんともまぁ賑やかなクエとなったのでした。
闘技場へ入ってまず「ガンスの弾持ってくるの忘れた!」と言い放ったのはあたしです。
だってボウガンと同じような弾のゲージが左上にっΣ(・ω・ノ)ノ!
あれは一体…。
スポンサーサイト

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

「ガンスの弾持ってくるの忘れた!」って!。
うなさん可愛いすぎ!!。(相方さんもメロメロに違いない・・・w)

しかし、前回の記事といい、今回といい、うなさんが凹む理由が分かりませんよ~;;。
だって、私は逆襲ディアは一人で行ったことないし、相棒と二人でやっても必死だったし、
ましてヴァシムなんてシッポ切ったことすらありませんし~><。

私は2つの記事を読んで、うなさんすごい!って思ったのでした。
URL | ノニーノ #-
2010/06/06 23:18 * 編集 *

>ノニーノちゃん
あっ…なんか励まされた感じ(*ノωノ)ポッ
ノニーノたんのコメント見て元気出ちゃったw
あたしの周りは逆襲ディア、ソロ出来る人ばっかりなんだぁ。
だからあたしも出来るんじゃないかって思ったけど、無理だった(´・ω・`)
相方さんがメロメロかどうか今日聞いてみよーw
まだまだ苦手なモンスが多くて、参っちゃいます。
一人でも出来るもん!って言いたいよ(*´ω`)v
URL | うな #-
2010/06/07 21:14 * 編集 *

うちも団員さんが増えてきて野良いけない人たちがいるから少しは手伝いするけど野良行くのもすすめてるよ!

100以下のうちに団であまえちゃうと痛い目にあうって自分自身で痛感したから><

きびしいかもだけど野良で勉強するのもモンハンのだいご味だなとおもう♪

楽しいよ!野良りんこ♪


私の場合、ソロをする時間がない><自分がインしたときにたいてい団員さんいるから。。。。。。。。
URL | oto #-
2010/06/08 07:28 * 編集 *

>おとちゃん
団長って大変なんだねぇ。
あたしも最初は手伝って欲しいことを頼みにくかったけど、今は必要な時にだけこっちから声をかけて手伝ってもらってるよ!(*´ω`)
だからおとちゃも自分の時間も楽しまないとだよねっ。
野良は…またそのうち…w
ソロでしたいことも多いし、大人数で行きたいことも多いし、ほんと時間足りないねー(ノ∀`*)
URL | うな #-
2010/06/08 21:53 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/291-f2741c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。