05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

意味があったの?50分。

今日はセドウがいなかったので、例の3死クエをこなしてました。
飛竜種の濃血があと1個でアーク腕の強化が出来るのでそれを求めて!
ディアブロ変種の尻尾を切る作業なんだけど、ちょっとめんどうなんですよね。
よく動くし、高いところにあるし。
そんで2回行ったけど飛竜種の血しか出ない!
調べてみるとバサル変種の尻尾でも同じ確率で出るみたいなので、バサルに行くと1回で出ました。
しかも尻尾低いから切りやすいと思いました。(*´ω`)

その後は貯金!
こんな時こそ一人で逆襲をやって、報酬を独り占めするのですっ。
いつも二人でちゃんと成功している逆襲ディア。
一人でももう行けるだろうと、弓の準備。
龍属性はないから、雷で。
ふむふむ、なんかおすすめ弓はフルフルボウVIみたい。
あれ?あたしの持ってるのフルフルボウVだ。しかももう強化出来ない。
うーむ…なんか怪しいけど、ま、いっか!と張り切って出かけました。

逆襲

ふぅーっ。
死にはしないけど、時間かかるなぁと思ったのが始まって20分ほど経った頃。
ボウガンだと弾切れの危険性があったので、弓にしたんだけどどうなんだろう…とちょっと不安になりつつもよけたり打ったりしながら頑張っていました。
まだ死なないのかなぁ…と更に不安が。
そして最期まで頑張ったんだけど、結局時間切れで終わってしまいました…。

かなり凹んだ(;ωノ|柱|。。。
なんなんあたし!しょぼすぎる!
今日の50分なんだったん!
もう情けない…。
はぁ…。逆襲のソロは無理なんだろうか。
ディアだったから無理だったんだろうか。
なんかもう泣けて来たけど、寝る前にドスガレ行って素材を集めて終わりました。
いつまでたっても一人前のハンターになれない。


スポンサーサイト

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

逆襲ソロですかー・・・おつかれさまでする
俺はソロなら火事場ボウカン?か剣士でごり押ししますねw
(閃光玉ではめてるのは内緒←)
弓は経験がないものでわからない(´・ω・`)

俺もソロで色々挑戦して時間切れとかありますけど気にしたら負けだとおもってry
PSアップおいしいです^p^ くらいに思っとくと楽ですのw
俺もいつもそんな感じ よかったら今度一緒になにかいきませぬかー?

長文失礼しましたー でわでわ( ´◉◞౪◟◉)ノシ
URL | 紅葉ノ炎 #-
2010/06/04 20:10 * 編集 *

>紅葉ノ炎さん
火事場って今ではみんなが当然のようにするものなんだけど、とても簡単なことで死んじゃうあたしには怖くて怖くて(。TДT)
剣でなら行けるかなぁ。
今度また挑戦してみるw
昨日も激しく落ち込むことがあって、もーなんかぶーたれ日記になっちゃいます。
紅葉ノ炎さんみたいにらくーな気持ちで行った方が楽しいよねo(≧▽≦)o
週末は割と長くINしているので、ぜひご一緒しましょう!
URL | うな #-
2010/06/05 15:46 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/290-e67de0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
