05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ウエディングドレスの行方

この人誰…。
bi_20060625184358_1.jpg

見た目ももちろん変だけど、マイナーって何!メジャーの反対?!ソードマンはどこへ行ってしまったのぉぉぉぉ!(つД`)ビェーン

秘密の掘り仕事でソードマンからマイナーになってしまった相方のセドウくん。「守ってもらうのはソードマンじゃないとヤダー!」と発言して激しく凹ませてしまったあたしです。(´・ω・`)

この日は、献上でお知り合いになった方の結婚式へ行って来ました。
bi_20060625211106_1.jpg

これで結婚式出るの2回目♪事前にまた銀行から衣装をアレコレ出して着てみて、どれがいいかなーとか。直前にセドウくんに羽付き帽子を作ってもらったりと、バッチリおしゃれできました。
シマシマの靴下履いてるのがあたし。ね、カワイイっしょ。
新郎新婦さんはとっても大人でかっこよく綺麗でしたよー!
引き出物に筆もらっちまいました。あぁ、あたしお祝いの品あげてないのに…うぅ。うれちー(ё∇ё)

bi_20060625221423_1.jpg

式も終わったのでフリマしていると、おかしなコドモに絡まれ…ってこれセドウじゃん!
なんかチビッコなのに賢そうな顔してますよね。なのにあぽぽなポーズ。(ノ∀`*)こんなにはしゃいでるセドウくんは珍しいです。あ、珍しくもないか。うん、いつもこんな感じ!

その後は紫の染料を探しに狩りへ出かけました。正月のバザーでオレンジもいつも買い逃してしまうの。っていうか正月のバザーなんて頭からすっぽり抜けてるし。
たしか紫はドロップであったなぁと思って。紫のアフロ作るんだぁ。
bi_20060625235115_1.jpg

二人チビッコのまま狩りへ出かけ、無事いくつか染料をゲット出来ました。ほんと、ちょびっとだけど。(´・ω・`)
この狩りのとき、ふっとフレリスト見ると、さっきの結婚式の新郎新婦の状態が!「宿屋2階」
妙にリアルでセドウくんとツンツンニヤニヤしちゃいました。未知の世界だわぁ…(*゚д゚)

狩りの終盤、筆の時差の関係であたしだけ成人に戻ってしまい、気まずい…。やっぱり成人苦手です。(ノ∀`*)しかもセドウくんだけチビッコなんて、どう対応したらいいのやら!

さ、さぁ、おねえさんのところにおいd…ヽ(・д・)ノ そんなこと言えないーw

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/29-b3d9059d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
