05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

のうじるって脳みその汁みたいだよね

総合得点10.0みたいなSSが撮れました。

足足よこせ

この時は確かシェンガオレンの鋏が欲しかったような気がします。
『覇弓レラカムトルム』を作るために!
なんかこの弓がいいよって聞いたので、材料を集めて最期に砦蟹の鋏を残すのみとなったのですが、これがちょっと大変なのです。
だってカニの足突っついてたら眠くなる(つД`)

虫はあんまり…

あと濃汁も欲しかったので取りに行きました。
未だにカンタロスとランゴスタの名前がどっちがどっちだか覚えれません。
何かいい覚え方はないでしょうか。(´・ω・`)
濃汁を無事ゲットして、武具屋へ行ったけどはて?あたしは何に濃汁を使いたかったのか!
最近作りたい物&強化する物が常に20個くらい同時にあるので、立ち止まると忘れそうになります。
コムラドのスカートが可愛かったので、その強化に使いたかったんだと思います。
違ってたらまた濃汁行かなくては…

キョウレツー

濃汁とか、3死して戻るやつとかそういう一人でやるべきクエは一人の時にやるんだけど、なかなか。
なかなか進みませんw
クックも一人で行けると思うし、金銀フルフルも一人で出来るし、だから誰かとクエに行けるときは難しいのを選ぶんだけど、そうしたら一人のクエが進まないしって(*´σー`)エヘッ
とにかくお金がない。
支離滅裂になるくらいお金がなーい!

金銀

常に貧乏で鼻水垂らして走り回っているあたしを、よくアカムにだんちょが誘ってくれてとーっても楽しいです。
クエが終わって、使わないであろうアカム素材も全部売り飛ばせばそれなりのお金になるのに、アカムなんておっかないモンスの素材はもったいなくて売れず、半分くらいはこっそりポケットに。

スポンサーサイト

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

リンクの件ありがとうございます(*ノ∀`*)
俺も金ないのでたまにアカムいくけど素材はry
でっかいモンスターの素材ってうりにくい( ´◉◞౪◟◉)w
お互いがんばりましょう!
それではー(´・ω・`)ノシ
URL | 紅葉ノ炎 #-
2010/06/02 21:47 * 編集 *

>紅葉ノ炎さん
やはり…
やはりあのでかいアカムの素材はそうそう手放せないですよねw
だから貧乏なのでしょうか(。-_-。)ポッ
今週は逆襲がディアなのでお金貯め週間になりそうです。
一人でチャレンジしてみようと思ってるの~(*´ω`)
紅葉ノ炎さんはディアソロ出来ますか?
URL | うな #-
2010/06/03 21:18 * 編集 *

お久しぶりです(^^)

カンタロスとランゴスタは名前にこだわらず、見たままの姿で呼んでますよ。
Gとハエ(もしくは蚊)(笑)

通じればそれで良いんです(笑)

お金をしっかり稼ぎたい時は、通常のクエではなくて、キャラバンに行ってますね。
私はこれでようやく極貧生活から抜け出ることができました。

まぁ、また武器とか防具作ればあっという間に消えてなくなるんでしょうけどね(笑)
URL | 葉月 #mQop/nM.
2010/06/03 21:53 * 編集 *

武器や防具を作ろうと一生懸命
がんばって
がんばって

やっと素材でたーー!!瞬間に
はて?これを何に使うつもりだったんだろう?
って、相棒に尋ねては呆れられてます。

よかったーあたしだけじゃなかったーww。
URL | ノニーノ #-
2010/06/04 16:36 * 編集 *

>葉月さん
Gとハエ…(*´艸)プクク
それいただきw
なんか猟団チャットでもあたしにはよく分からない用語が飛び交ったりして、なんのモンスだろ、なんのクエだろ、と一人悶々としています。
キャラバンかー!
全くやったことがないんだけど、みんなのブログで開拓やらなんやらと見たりすると激しく興味をそそられますっ。

>ノニーノさん
お・な・じ(*ノωノ)ポッ
素材も作るものも多すぎて、自分じゃ管理しきれないって感じですよねーw
しかも欲しい素材のクエとかが1日で終わるわけじゃなかったりして、何日もそれしてたりすると、まじで何に使うのか忘れちゃいます。
PCにはモンハンメモなる紙がちらばってまーすw
URL | うな #-
2010/06/04 18:43 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/289-76194839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
