04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

尻尾切りは任せなさい

欲しい素材の中に『飛竜種の濃血』と『飛竜種の重骨』があって、最近は尻尾切りばかりやってます。
任せなさいっと言えるほどではないけれど、あたしが下位の頃は自分でディアブロの尻尾なんて切れるはずない(。TДT)と思ってましたw
それが今では…
変種へ行って尻尾を切って、死んで帰るという毎日です。(*´ω`)

ディガです。

おかげでHRはなかなかあがりません!
ま、仕方ないなw

あと弓も少しかじってて、フルフル亜種の上位にカニっぽい弓で行ってます。
最期まで強化出来てないんだけどー・゜(×_×)゜・

ボウガンよりちょっとだけ楽しいかな。
早くどの弓でもクリティカルの距離が分かるようになりたいです。
そういえばオオバサミVIIは、拡3/拡3/貫4/連4と最期が連射なのにどうして貫通弓って言うんだろうー(´・ω・`)?

不覚にも。

弓で行くと、ネコにゃんに盗まれ放題だよヽ(*`Д´*)ノ


カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

あたしもオオバサミもってるよーーw

でも強化があと少しなんだなーー♪


最近はいろんな武器つくって練習いったりするのが楽しいざんす。

まだまだへたれだけどいろんな武器つかえるのはいいこと!

ガンス・ランス以外なら使えるザンス^^


はやくバール・あるぎゅ・をつくりたい!


そしていまはしょうこの強化にはげんでいるので剛キリンばっか・・・・・><

柱ハメばっかしとります。
ガチもあるけど、剛キリンこわいねーーーーw
URL | oto #-
2010/05/30 07:45 * 編集 *

>おとちゃ
水の弓って少ないんだってー。
あたしも最期の強化がめんどくて、違うのないかなーって探してたんw
今はまだ防具作りに励んでる(*´ω`)
でも、ついついいろんなのに手を出して、そんで素材使っちゃったりそんな感じよー。
剛なんてあれ以来全く行っておりません(*ノωノ)ポッ
URL | うな #-
2010/05/30 22:08 * 編集 *

お初です

いつもブログ拝見させていただいてます(*ノ∀`*)
紅葉と申します
よかったらリンクもらってってもよろしいでしょうか?

@飛竜種の濃血は俺もほしくてがんばってあつめてましたw

ディア尻尾斬り3死が普通になってきた今日このごろ(´・ω・`)

でわ失礼しましたー
URL | 紅葉ノ炎 #-
2010/05/31 00:26 * 編集 *

>紅葉ノ炎さん
いつも見てくださってありがとうございます!o(≧▽≦)o
モンハンブログはとても数が多いので、もうなんか感激です。
リンクはフリーなのでどしどしどうぞ!
あたしも貼らせて頂きますね(*´ω`)
それにしても…
3死で帰るなんてあたしだけだー(。TДT)って思っていたけど紅葉さんも同じなんてーw
お互いに精一杯手を伸ばして頑張りましょうねっ(ノ∀`*)
URL | うな #-
2010/05/31 18:18 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/288-a1539c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
