03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

勝てないシクレに涙

また今回も負けてしまいました。
ショックがかなり大きい…。
今回は最期の最期で自分のポイントが1000貯まりました。
初めてだぁ(*´ω`)v

ヴォルガノス

猟団に入ってから、未だかつて勝利したことのない祭り。
だからそれで作れる防具もまた未定になっちゃった。
今回はものすごく頑張ったから、落ち込みが激しいなぁ。
セドウは「また次頑張ろうな」ってポジティブに言ってたけど、あたしは今はそうは思えない。
はぁ…。
空気の抜けた風船みたいだ。
勝った紅組がにくたらしい(´・ω・`)

しばらくはまたのんびり素材を集めたり、採取に行ったりしようと思います。
使える武器も増やしたいし、超超超のんびりやろーっと。
どうもうちの猟団は負けが続いているから、だんちょが落ち込まなければいいな。
くじをひくだんちょはきっと気にしちゃうだろうけど、こればっかりは運だからね。
って人のこと励ませる立場じゃないんでがんすーw

みんなと一緒に

シクレでいいこともあったんだ。
夜の蒼シクレは下位のヴォルガノスでした。
ううう、あたしヴォル苦手って言うとだんちょが一緒に行ってくれることになって、その場で4人揃って、そんでもって1時まで頑張って、970魂くらいになりました。
どうせなら1000にした方がいいってことで、ほんと時間も遅いのにそこからまたみんながクシャルで付き合ってくれたんです。
えへへ…(。-_-。)ポッ
おかげさまで初の1000入魂。
嬉しかったな。
きっとみんな眠い目をこすりながらだったと思うけど、次々とクエストをこなしていったからあっという間でした。
ありがとうね。
4人でワイワイした狩りはとても幸せな時間でした。

そういえば、尻尾を切ったり、いいことをした時とかの言葉を登録してなくて、GJとか素で言うのが恥ずかし照れくさー(ノ∀`*)だったので、今日登録しておきました。
これで狩り中に言葉がかけられるぞー!
ちなみに「☆(●´∀`人´∀`●)☆お見事です☆」です。
ナイスです、とか、グッジョブとかいろいろあるけど、とととりあえずすんなり言えそうなのがお見事だったので…w
みんなはそういうときの言葉、何を登録していますか?



カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

あたしは

「ナイスかっトォォォォォーーーー!!!!」っていれてるねw

うなこおちこんでるのに軽率なチャットしてごめん。。。

反省しとります。。。。。。
URL | oto #-
2010/05/26 23:50 * 編集 *

お祭りお疲れ様です~‼ 残念無念ですな。勝ち負けは二分の一ですよ。今後は勝ちが続く前兆です。勝てない祭りはない‼

わたしは「グッド!」ですね。キレがいいです。
URL | @夜警 #-
2010/05/27 03:52 * 編集 *

>おとちゃ
おとちゃが謝ることじゃないよー!
あたしこそ気を使わせてしまってごめん…(;ωノ|柱|。。。
勝負事に熱くなる性格なもんでw
ちょっと落ち込んでいたし、残念だったけど寝たら大丈夫なったし!
だから気にしないでね。
そんなことより、いつも挨拶してくれて嬉しいよ(*´ω`)
「ナイスかっトォォォォォーーーー!!!!」か…
聞いたことないような…?w

>@夜警さん
残念無念です(。TДT)
でも夜警さんの言うとおり!
次こそ二分の一の確率で勝てることを期待しておきます。
「グッド!」もシンプルでいいですね(●´ω`●)
URL | うな #-
2010/05/27 19:40 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/287-34a9d68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
