05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

耳をすましてシクレ。

時間のたくさん取れる週末は、どんなクエでも行けちゃいます。

ラオシャンロン

あたしの中では大きい規模の狩り。ラオシャンロン。
ボウガンで行って、正面から打っているとラオシャンロンの顔がなんだかおじいちゃんに見えたりw
今度見てみてくださいっ。

本当は黒龍の魔眼が欲しいから祖龍も行きたい時があるんだけど、どうもミラボレアス系はトラウマが…。
気のおける3人組で行って成功したことが1回くらいしかないのと、ちょっと時間のかかるクエだから言いだしにくいですなぁ(´・ω・`)
自分では顔だけを狙って打つのも難しいしね。

連戦

あたしがなーんも考えないで、自分がしたいクエをなんでも言い出せるのはやっぱりセドウくらいかなw
他の人と一緒に行くときは、これだと飽きないかな?とか大変すぎないかな?とかめんどくないかな?って若干考えて選んじゃいますもんね。
それだけ欲しい素材も山のようにあるから選べれるんですけど…(*ノωノ)ポッ

怖いよー!

ここ数日はシクレ一色!
土日もシクレ三昧。
ああ今回わが青チームの運命は!
シクレの合間に時間が取れると、自分の欲しい素材を採りに行ったりして強化出来るものが増えていました。
なのにっ。
毎回お金が100z台ってどういうことでしょう。
手に入ったら入っただけ使っちゃうあたし。
一人のときにこんな貧乏になってたら、クエも受けられないじゃないかーw
なので逆襲!バサルモスをやってます。
これもちゃんと倒し方なんかを教えてもらって、なんとか出来るんじゃないかってところまで来ました。
まだ一人じゃ行ったことないけど、メンテまでにぜひ行ってみたいです!

お金がないのっ
スポンサーサイト

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

今日の狩り、『ラオシャンロン』を終えてうなさんの所に来てみたら・・・同じこと考えてたーw。
ほんと、おじいちゃんですよね~。まゆげ動くし、目もつぶらだし、可愛いと思いますw。
しかし、相棒に「このおじいちゃん、ホントはいい怪獣なんじゃないの?!」言ったら、「いい奴だったら砦は襲わんでしょう」と言われ納得。がんばって倒してきましたー。
ってか、ずっと『ラオシェンロン』だと思ってましたww。

あ、「バサルに騙された」話も面白かったですw。
URL | ノニーノ #-
2010/05/23 22:37 * 編集 *

>ノニーノたん
同じだーo(≧▽≦)o
ラオシャンロンはほんと正面からみたら、親戚にいそうな入れ歯のおじーちゃんですよ!
体もどことなくしわしわ…
しかーし!尻尾の威力はあなどれません。
今度ラオシェンロンに願い事叶えてもらいますかw
あたしがお願いするとすれば、記憶力がよくなりたい、です。
もー、「この前言ったと思うけど」のオンパレードで泣ける…(;ωノ|柱|。。。
URL | うな #-
2010/05/24 01:34 * 編集 *

シクレが・・・、入魂が・・・、ポイント3倍なのに・・・(T_T)

問題が次から次へと出てきて、今回の入魂祭、これ以上入魂するのは絶望的です(T_T)
全然イン出来ません~((+_+))

今回こそお互い勝ち組の座をゲットできると良いですね(^^)
URL | 葉月 #mQop/nM.
2010/05/24 23:02 * 編集 *

>葉月さん
見ました…┌|゚□゚;|┐
早くコントローラー届くといいよね(。TДT)
葉月さんちワンコいるんだねぇ。
あたしワンコ大好きなんだw
どれくらい好きかっていうと、はぐはぐしてむちょむちょしてぎゅこらー!ってするくらいo(≧▽≦)o
URL | うな #-
2010/05/25 22:19 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/286-846815de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
